ブログ開始六ヶ月のPV&収益まとめ

ブログ運営

どうも、会社辞め太郎(@kaishayametarou)です。

 

本ブログも、はや七ヶ月目に突入いたしました。

 

一年まで半分を切っていますね!

 

ブログ開始からちょうど半年目となった先月の運営報告です。

 

フリーランスになる

直接ブログ運営とは関係ありませんが、いよいよフリーランスになった月であります。

 

ですので、少し時間に余裕ができ、ほぼ毎日更新をすることができるようになりました。

 

【フリーランス日記】というシリーズを開始しています。

 

これとか気に入っています。
https://kaishayameruzo.com/archives/844

 

4月のお気に入り記事

これはよく書けたなぁと思っています。

最近よくパンツが裂けます。
どうも、会社辞め太郎(@kaishayametarou)です。 最近、よくパンツが裂けます。下着の方のパンツです。ズボンではありません。 数年前にまとめ買いしたパンツ達が、続々と力尽きていきます。 ...

 

事実関係のみを的確に、かつ写実的に表現できていると思います。

 

PV数

2016年4月は5456PVでした。

 

爆発的な伸びはないものの、先月から1000PVほど増加しました。
嬉しいことですね!

 

収益

約1700円でした。よっしゃあ! 先月から300円アップ! 増えるというのは嬉しい事ですね。

 

まとめ

4月はフリーランスになって、色々とバタついた月でした。

 

最近ようやくブログを書くリズムも確立できてきましたので、今後はブログもきちんと力を入れていけたらなぁと思っています。

 

終わります。

 

前の記事

ブログ開始五ヶ月のPV&収益まとめ
どうも、会社辞め太郎(@kaishayametarou)です。 早いもので、急に思い立って急に始めた本ブログも六ヶ月目に突入しました。 という事で、五ヶ月目の報告をしますー。 退職前にネタをあさる 3...

 

次の記事

ブログ開始七ヶ月のPV&収益まとめ
どうも、会社辞め太郎(@kaishayametarou)です。 本ブログも八ヶ月目に突入です。まだ一年経っていないけれど、思えば会社を辞めてみたりパンツが裂けたり、色々なことがあったものだなぁと思います。 それで...

 

おすすめ記事


https://kaishayameruzo.com/archives/1058

コメント

タイトルとURLをコピーしました