まだモンハンで消耗してるの?|モンハン好きはブログ運営に超向いている

モンハンファンの皆さん、最新作の「モンスターハンタークロス」 は買いましたか?

私は買いました!

いやぁ、今回もすごいボリュームでやりごたえありそうです。
まだHRは2ですが、逆にこれくらいの時が一番ワクワクするような気もします。

スポンサードリンク

モンハン好きな人はブログ運営に超向いている

突然ですが、モンハン好きな人はブログ運営に超向いていると思います。
モンハンの魅力と言ったら色々ありますけど、多分こんな感じですよね。

・みんなと一緒にやれる
・アクションが気持ちいい
・どんどん自分が強くなっていくのが楽しい
・どんどん武器が強くなっていくのが楽しい

非常に分かります。特に私は「自分や武器が強くなっていくのが楽しい」です。

素材集めなんて地味な作業も「確実に素材が増えていく」から楽しい。
狙った素材が出なくても確実に自分のアイテムボックスは増えていきますからね。

ではなぜモンハン好きな人がブログ運営に向いているのか?

ブログは書けば書くほど資産になる


モンハン
は「やればやるほど強くなる

ブログは「書けば書くほど資産になる
モンハンとブログがこんな共通点があります。
【モンハン】
クエスト後、レアアイテムが出なくても他の素材は手に入っていて、自分のアイテムボックスが確実に増えていく。

【ブログ】
バズらなくても書けばそれだけ記事数は確実に増えていって、それに伴ってドメインオーソリティも上がっていき、PV数も増えていく。

ブログは、書いて損になる事がないんですよ。どんな記事でも。
やればやるほど、結果に繋がる。

ブログはお金になる

モンハンとブログの決定的な違いが一つあります。

モンハンはいくらゲームの中のハンターが強くなっても現実世界では意味がありませんが、ブログはお金に変わります。

書けば書くほど、お金になる。最初は雀の涙ほどでも、どんどんその金額は増えていく。書き続ける限り。

スポンサードリンク

さぁブログを書こう

モンハンは面白いです。私も大好きです。

でも、ほどほどにして、こうしてブログを書いています。

モンハンは次の新作が出たら1からやり直しですが、ブログは終わりがありません。

どんどんどんどん、一生ずっっと強くなれる。

だから、モンハン好きの皆さんもブログを書きましょう。

モンハンと同じくらい楽しいですよ。

ブログの始め方はこちらをどうぞ。

ひと書きしようぜ!(そして1つ書いたらひと狩りいきましょう)

※私のハンターはこんな感じです。地雷臭しかしない……!
スクリーンショット(2015-12-06 10.34.27) スクリーンショット(2015-12-06 10.34.46)

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。