人が入ってるのに鍵の部分が赤くなってないトイレwww

どうも、会社辞め太郎(@kaishayametarou)です。

今日は怒ってます。えぇ、思う様、怒ってます。

トイレの鍵について怒っています。

スポンサードリンク

人が入っているんだかわからないトイレ

都心の駅とかにすごく多いんですが、人が入っているのに鍵の部分が赤くなっていないトイレ。

あれなんなんですかね!(激怒)

特に、横にスライドさせるタイプに多い気がします。

人が中に入っているのに、鍵の部分は白くなっている。

俺は怒っだぞぉおおおおお! フリーザぁ!!

ガタガタってやっちゃう

人が入っているのに鍵の部分が白いトイレの場合、そこに人が入っているのかどうか分かりづらくて、ガタガタってやっちゃいます。

取っ手の部分を持って、ガタガタってやっちゃいます。

すると、中の人が「入っている」ということを表現するためにトイレットペーパーをカランカラン! ってやったりします。

そりゃそうですよね。私だって、急にトイレのドアをガタガタやられたら怖いですもの。

なんで赤くないの?

思うに、トイレの鍵が赤くなる仕組みなんて、すごく簡単だと思うんですよ。

取っ手の部分が横にスライドされたら、そこが赤くなるようにしておけばいいわけですよね。

それなのになぜ白いのか? なんでや……。おかしいだろ……

スポンサードリンク

まとめ

今日はトイレの鍵の中でなぜか赤くなっていないものに対して書いてみました。

「あっ空いてるのかな!?」

と期待させられるので罪深いんですよね。

今日はそんな感じでした。終わります。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。