【ブログ運営】このブログで検索されている意味のわからないキーワード2016年10月ver.

どうも、会社辞め太郎(@kaishayametarou)です。

以前、こんな記事を書きました。

つまり、どんな検索キーワードでこのブログに来てもらっているのかという記事で、その中でも「なんでこのキーワードで来るの」という訳のわからないキーワードをピックアップしてみました。

この記事をあげてから約四ヶ月。記事数もそれなりに溜まってきて、今調べてみるとまた様子が違うかもしれません。

ということで、また調べてみました。

スポンサードリンク

家にいたい

切実かつ切迫感を感じるキーワードですね。

この記事が読まれているのだと思います。

このキーワードで来てもらうたびに「あぁ、そうだよね。みんな家にいたいよね」とすごく嬉しくなります。

風邪 うんこしたら治る

本当に怖い。未だにこのキーワードが強いという事実そのものが怖い。

風邪ってうんこしたら治るの? どっかの民間療法かなにかなのかな。

だとしたら、私はほとんど風邪をひかないはずなんだけど……。こうして、またキーワードが強化されていくのである。

風邪うんこしたら治る

ふざけんなよ! まさかの別バージョンで、しかもそれなりにアクセス稼いでるんじゃねぇ!

「風邪うんこしたら治る」で検索してこのブログに辿りついた人は多分怒ってると思います。そんなこと1ミリも書いていないので。

スポンサードリンク

プロフェッショナル 出演するには

めちゃくちゃ目を輝かせながら「プロフェッショナルってどうやったら出演できるのかな!?」って検索してやってきた読者の落胆の色が見える。

実際にはスガシカオの「Progress」を聴きながらブツブツ独り言を言うだけの記事です。

明日が待ち遠しい

くっそうらやましいwww

この検索語句でやってきた人は明日が待ち遠しいに違いない。だって明日が待ち遠しくない人は

「明日 待ち遠しくない なぜ」

とかで調べると思うから、うらやましい。

やりたいことなんてない

おまえはもう少し頑張れよ……。「明日が待ち遠しい」人がいる一方でやりたいことがない人がいる。

まぁでも、実際やりたいことを見つけるのって難しいですよね。そしてそれを実際にやり続けるのも難しいと思います。

スポンサードリンク

同調圧力先輩

誰www

そんな先輩、全身全霊嫌だ。

「おい、やめたろう! 俺は今からトイレに行く。おまえも行くよな。なぁ!?」

「正直直帰しちゃっても良い時間だけど、俺は社に戻るぜ。やめたろうは? 戻るよな。なぁ!?」

「俺は明日、青いネクタイをしていくけど、やめたろうもしていくよね。ねぇ!?」

ただのヤンデレヒロインみたいになる。怖すぎる。

汚いうんこを漏らしやがって

本当に申し訳ございません。

前回の記事から検索回数上がっているし。みんな、便漏らしに厳しすぎだろ。

それとも、なんかそんな小説でもあるのかな。最近そういう題名の小説とか多いですもんね。

「桐島、部活やめるってよ」

「汚いうんこを漏らしやがって」

「勝手にふるえてろ」

「かわいそうだね?」

「犯人に告ぐ」

なんか、

「部活中に誤ってうんこを漏らしてしまった桐島くんが部活を辞めることになってみんなに罵倒された挙句、先生にまで犯罪者呼ばわりされてしまうが部員の中で一人の女の子だけが桐島くんを慰めてくれて、桐島くんはその娘のことが好きになるけれどその娘は実は難病に侵されている」

みたいなストーリーが思い浮かびました。

緊張するとうんこ

それにしてもすげぇストレートに検索するな。

「緊張 うんこ なぜ」

とかならわかるんだけど「緊張するとうんこ」はすごい。

スポンサードリンク

クリリン 界王拳

クリリンは界王拳使えないと思うんだけど、今のドラゴンボールでは使えるようになっているのかな。

この前最新のドラゴンボールをテレビで観たら、なんか悟空が青い髪になって「スーパーサイヤ人ゴッドの何人分の戦闘力だぜ」とか言っていて原作しか知らないおじさんにはもうわかりません。

劇場版バーロー

なんだこりゃ?www

おそらく「劇場版コナン」のことなんだろうけど、そんな記事書いた覚えがない。いったいどの記事が検索されているのか。

もらして トイレ

全力で間に合っていない。

漏らした人にのみわかる、もらした後のトイレの無力感と修羅場感。

スポンサードリンク

仕事 行きたくない 死にたい

切実すぎる検索語句。仕事ごときで死ぬことはないです。絶対死んじゃダメ。

クラウドソーシングで頑張れば生活費ぐらいは稼げるので死なないでください。

裂ける

なにが!?

これで検索している人はなにが知りたいのか。

幼稚園うんちもらす

幼稚園だったらうんちもらすとか全然OKですよね。うんちをまだ漏らしかねない年齢ですから。

どんどん漏らしてほしいと思います。

スポンサードリンク

その後

今回の検索キーワードで最も意味がわからない。なんのその後を知りたかったのだろう。

会社を辞めたい新卒の私がストレスフリーになったヒミツの体験談

なにそれ知りたい。ヒミツがカタカナな時点で知りたい。

クリリン 仕事

この前観た映画によると、警察官やってるっぽいです。

ファーwwww

ファーwwww これでなにが知りたかったのwww

糞漏らし公

またこれだよ。どこの貴族階級だよ。

東京うんち

そういう映画ありそう。単館で上映されてそう。

まとめ

今回はこんな感じでした。

相変わらず訳のわからないフレーズもあり、また常連っぽくなっているものもありますね。

そういうやつはニッチなワードすぎて大体検索順位が高いです。

また思い出したらこの企画やります!

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。