【ブログ運営】このブログで検索されている意味のわからないキーワード2017年6月ver.

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

自分のブログに検索で来てくれる人はどういうキーワードで来てくれるのかなーというのはとても気になるところですよね。

たまに思い立ったように始めるこちらの企画。

思いたったのでやってみます!

関連記事

スポンサードリンク

_:(´ཀ`」 ∠):

いきなりキーワードですらないやつ来た。

この記事でよく検索されているようです。

これ可愛いですよね。

文章入力ソフトによっては「吐血」で出るようです。

風邪 うんこしたら治る

もはや常連だけど、さっぱり意味がわからないやつ。

全然そんなこと書いてない。

_:(´ཀ`」 ∠):  意味

意味www

「これどういう状態!?」っていう疑問をもっていらっしゃるようです。

スポンサードリンク

ཀ 読み方

みんな_:(´ཀ`」 ∠):について興味ありすぎる!!!

ちなみにチベット語らしいです。

絶対定時で帰るマン

真の正義の味方感がやばい。

大きなお友達に大人気。

余談ですが、「大きなお友達」って表現、なんか知らないけどツボです。

風邪 うんこ

どういう因果関係なんですか?

スポンサードリンク

なぜ ベジータ は クリリン に 優しい のか

え!?

優しいかな!? そうかな!?

「こんなカスみたいなやつ殺してもなんにもならない」

みたいなこと言っていた気がする。

「超」で仲良くなったのかな……。

○○度

今回の調査のなかでももっとも意味がわからないワード。

なんやこれ?

稼ぐ!ブログ!

スピード感がすごい。

スポンサードリンク

まとめ

新入荷のキーワードも結構増えていました。

今回の中では

「稼ぐ!ブログ!」

が一番好き。

すごく生き急いでいる。

また思い立ったらやります。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。