【kindleセール】幻冬舎大セール中!「多動力」「人生の勝算」「組織の毒薬」など、話題の良書が多数セール中です!

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

今、幻冬舎の本がkindleでとても安くなっています! 対象商品は、ほぼ半額以下になっています。

私が特におすすめだと思うセール本をまとめました!
連休中の読書には最適だと思います。

幻冬舎セールの案内はこちら

スポンサードリンク

多動力

大ベストセラーが半額以下です。書店などで見かけたことのある方も多いのでは。

堀江さんの著書はたくさん出ていますが、その中でも大事なエッセンスが詰まった良書中の良書だと思います。

未読の方は、この機会に是非!

人生の勝算

こちらもかなり話題になっている本で、ここ最近では個人的に一番面白かった本です!

人生の指針について考えを深めたい方、どう努力すれば成功できるのか分からない方などに、刺さる内容だと思います。

本当におすすめです! ぜひこの機会に!

「人生の勝算」レビューブログ記事はこちら


組織の毒薬

これ新刊なんですけど、すでに半額ってやばいですね。サイバーエージェントの社員に向けたコラムをまとめた本で、すごく気になっていたのでこの機会にポチリました。

スポンサードリンク

日本3.0 2020年の人生戦略

これはすごく面白かった本で、「これからどう生きると勝ち残れるか」みたいなシビアな視点が身に付きます。レビュー書こうと思っていたけど書けてないなー。おすすめです。

まだ東京で消耗してるの? 環境を変えるだけで人生はうまくいく

我らがイケダさんの著書もお安くなってます。トイレのくだりは本当に同意しすぎて、イケダさんという方がより身近に感じました。

レビュー記事はこちら

日本国憲法を口語訳してみたら (幻冬舎文庫) Kindle版

前から気になっていたのでポチーリ。

スポンサードリンク

持たない幸福論 働きたくない、家族を作らない、お金に縛られない

「ニートの歩き方」が面白かったので買いました。

関連書籍(こちらはセール中ではありません)

こちらも同様に。

作家の収支

これは作家を目指している人は必読の書だと思います!

スポンサードリンク

我が闘争

堀江さんの本でまだ読んでいなかったのでポチ。

まとめ

今回の幻冬舎セールはかなり大規模!

おすすめ本だけを集めましたので、興味がある方はこの機会にぜひ〜。

セール中の本を全部見てみる

やめたろーでした。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。