【大規模kindleセール】年末年始は本を読もう! kindleセールがたくさんあるよ!

セール情報

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

 

年末年始にかけて、Amazonが仕掛けて来ていますね。

 

kindleが大規模セールを実施しています!

 

『50%OFF以上』 ビジネス書フェア
http://amzn.to/2Bi4iu6

【20%OFF】2018年モチベーション革命フェア
http://amzn.to/2kUqeoh

【50%OFF】冬のビジネス実用書フェア
http://amzn.to/2BgkQ5Q

 

年末年始はちょっとまとまった時間が取れるという方も多いのでは。上記のセールからオススメ本だけをまとめたので、この機会に是非読んでみてください!

 

ライティング系セール本まとめ

まずは、上記のセールの中から、ライターの方やブロガーの方にオススメの本をまとめさせていただきます!

 

頑張ってるのに稼げない現役Webライターが毎月20万円以上稼げるようになるための強化書(55%オフ)

もうなにをおいてもこれでしょう!

私がもっとも尊敬するライター吉見夏実さん(@NatsumiToshi)が「稼げるWebライターになるにはどうすればいいのか?」をあますことなく書き切った名著です。

これからWebライターになろうと思っている方や、今ライターをやっているけどいまいち稼げない、そんな方は是非読んでみてください!

 

ちなみに吉見さんは1月に福岡でセミナーをやるよ! 行ける方はぜひ。前回のセミナーの動画を観ましたが、学びの塊でした。

 

“超実践セミナー”の内容を詳しく知りたいぞ! という方はこちら

 

 

武器としての書く技術

こちらはブロガーの方におなじみ、イケダハヤトさん(@IHayato)のご著書です。

この本は「あぁ、もうなに書いたらいいんだか分からない」とか、文章を書く上でちょっと躓き気味の時によく読み返しています。

イケダさんは人をやる気にするのが本当に上手だと思います。

紙の本はちょっとプレミアすらついているようですね!

 

 

沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘(55%オフ)

こちらもおなじみですね! 全体的に漫画っぽいイラストと吹き出しなどで構成されているので、わりとサクサク読めます。

ですが、webライティングをする上で大事なことがたくさん書かれています。

紙の本だとたまにめくるのには便利なのですが、かなり重たいので、kindle版をぜひ!

 

 

沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲−(55%オフ)

こちらは「沈黙の〜」シリーズのwebマーケティング編ですね。

Webライターをされている方や目指されている方は、ライティング版と共に必携の書だと思っています。本当に読みやすい。けど、大切なことがたくさん学べます。

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方(64%オフ)

こちら、ブロガーの方にはおなじみですね。この本を読むと、ブログを書き続けることの大切さ、勇気。そんなものを思い出させられます。

「ちょいちょい読み返すシリーズ」のうちの一冊です。

 

自己啓発系

自分を高めるために必要なことがたくさん書いてる本、集めました。

 

多動力(24%オフ)

いまだに書店の売り上げランキング上位にいるホリエモンこと堀江貴文さんの著書がセール中です!

別でレビュー記事書いていますので、そちらを参考にしてみてください!

 

 

非常識な成功法則【新装版】(50%オフ)

この本は、会社員時代何回も読み返しました。ちょっと怪しい感じがするんですが、要は「引き寄せの法則」に近いことを書いています。

 

 

1日ひとつだけ、強くなる。

プロゲーマー、梅原大吾さんの著書です。梅原さんの本を読んでいると「工夫して努力する」ということをの大切さを学べます。

と言いながらこの本は「お気に入りリスト」に入れて読んでなかったのでこの機会にポチります!

 

 

新版「続ける」技術(50%オフ)

私は「ブログ」「マラソン」「小説」など、様々なことを“継続して”頑張るようにしていますが、その為にいくつか工夫もしています。

その工夫の多くはこの本から学んだ気がします。

 

ビジネス読み物系

最後に、ビジネス読み物系のセール本をまとめます!

 

人生の勝算(24%オフ)

株式会社SHOWROOM社長の、前田 裕二さんの著書です。めちゃおもろい!

別でレビュー記事書いてます!


 

 

モチベーション革命 稼ぐために働きたくない世代の解体書(24%オフ)

ずっと読んでみたかったんですよね、この本。かなり話題になりました! この機会に読む!

 

SNSで夢を叶える ニートだった私の人生を変えた発信力の育て方(50%オフ)

これも読んでみたかった本! この年末年始に読もーーと!

 

セール本一覧

セール本の一覧は下記からどうぞ! めちゃくちゃな数の本がセール中なので、気になっていた本もあるかもしれません。

 

『50%OFF以上』 ビジネス書フェア:一覧

 

【20%OFF】2018年モチベーション革命フェア:一覧

 

【50%OFF】冬のビジネス実用書フェア:一覧

 

まとめ

本を買いすぎてしまった……。

 

年末年始はちょっと読書タイムもできそうなので、片っ端から読もうと思います。

 

やめたろーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました