自分のロクでもないツイートを振り返ってみよう!

その場のテンション

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

 

最近真面目っぽい記事が続いたので、どうでもいい記事を書いてみようと思います!

 

企画名
「自分のツイートを見返して、どうでもいいツイートを発見しよう!」

 

ワンチャンスペシャル

 

ロクでもねぇ……。

 

まぁでも確かに、昨今の「ワンチャン乱用」は目につきますよね。

 

正直「マジ卍」と「ワンチャン」は意味がよくわかりません。

 

「ワンチャン」って、「ワンチャンス」の略だと思っているのですが違うんですかね?

 

先日ゲームの実況動画を観ていたら

 

「上の階にワンチャン敵いるっしょ」

 

とか言ってて

 

「……? 犬の敵なんか……?」

 

ってなりました。今でもよく意味がわかりません。

 

ちなみに私は犬と猫両方好き派です。選べない!

 

郵便局 再配達

 

なぜか4回リツイートされている。

 

外出先から帰ってきたばかりで指がかじかんだ状態で打ち込んだらこうなりました。

 

でもしっかり意図を組んでくれるんだからGoogleってすごい。

 

今度からは大人しくSiriに聞いてみようと思います。

 

タイツあるある

 

いや、これね!

 

これは我ながら時流を捉えたツイートだと思いますよ。

 

タイツってもう履き心地がほぼズボンですもんね。

 

お財布とかをポケットに入れようと思って初めて「おや?」ってなる。

 

ただ、タイツ一丁で外出したら江頭2:50さんでしかないので気をつけようと思います。

 

今の季節だと凍死しかねないし。

 

紙の契約書

 

いや、これはね。。。

 

私、前職でこういう契約書類を管理する業務もやったことあるんですけど、特に「収入印紙の値段」とかが意味不明なんですよ。

 

なんか契約書内の内容だとか、金額だとかで収入印紙を貼るかどうか値段はいくらかが決まるんですよね。

 

わかりにくすぎぃ!

 

ちなみに収入印紙を貼り忘れると、もし税務署に見つかった場合3倍のお金を払う羽目になるので気をつけたいところ。

 

税務署のおじちゃん、丁寧に教えてくれてありがとう。

 

森の動物たち

 

これはですね、Twitter上ですとあまりにショッキングなので割愛した部分があるんですが、実はも唐揚げを食べていたんですよ。

 

「美味しいトリーー!(バサッバサッ)」

 

みたいになってたけど、おまえ、それ……。

 

特撮ヒーローもの

 

あ、これ投票してくれた方ありがとうございました!

 

カブトムシとクワガタとてんとう虫のやつ」が一位になっちゃいましたけど、ネタでしょ!?

 

「カブトムシとクワガタとてんとう虫のやつ」を調べて観たら「重甲ビーファイター」というやつでした。

 

妻は「ジェットマンっていうのもあった気がする……」とか言ってましたが、それもわからん。

 

胸ポケット

 

ここ最近で一番くだらないツイートで終わろうと思いますが、これ本当に実話なんですよね。

 

寒いところから帰ってきたばかりで、乳首カッチカチになってました。

 

小さいネジみたいな感じ。

 

もう、間違えません。

 

あとがき

自分で考えた企画ながら、けっこう書いていて面白かった!

 

「変な言葉で検索されている件シリーズ」と共に定期開催しよう!

 

4日間くらいのツイートをさかのぼっただけなのでいくらでも書けそうだな。

 

そんなロクでもないツイートをしているアカウントはこちらです!

 

@kaishayametarou

 

よろしくお願いいたします!

 

やめたろーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました