【kindleセール】kindle大規模セール実施中!【2/22まで! 】

セール情報

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

 

昨日から、kindleで幻冬舎の大規模セールを実施しています!

 

今日はそんなセールの中から、おすすめの本を紹介させていただきます!

 

多分セールは今日(2018年2月22日)までなのでお早めにどうぞ!

 

幻冬舎 最大70%オフセールのおすすめ

では、幻冬舎の最大70%オフセールからおすすめをピックアップします!

 

お金2.0 新しい経済のルールと生き方 53%オフ

 

この本は今めっっちゃくちゃ売れている本です! 本屋さんを覗いても一番良いところに置いてあったりするので、見かけたことのある方も多いのでは。

仮想通貨など、これからのお金のあり方、経済圏の作り方など、これからお金がどうなっていくのか? について書かれた本です。

 

 

 

「自分」を仕事にする生き方 60%オフ

 

こちらは、最近「Voicy」などの音声コンテンツにも力を入れられているはあちゅうさんの新刊本です! まさかこんなに早くセールになると思っていなかったのでびっくりですね。

 

こちらの本は、高知にお住まいのブロガー仲間、ちゃちゃこさん(@shinkontosa)が感想記事を書いていらっしゃったので参考にどうぞ!

関連記事:はあちゅうさんに頭をガンガン殴られて、自分がブロガーとして何がしたいのかわかった。

 

 

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告 55%オフ

こちらは、最近「成人式リベンジ」などを企画されたキングコング西野亮廣さんの著書です。

前作「魔法のコンパス」をさらにグレードアップしたような本になっています。

 

 

 

人生の勝算 (NewsPicks Book) 53%オフ

こちらはライブストリーミングサービスの「SHOWROOM」を運営している株式会社SHOWROOMの前田裕二のご著書です。

一時期めちゃくちゃ話題になっていましたよね。すごく良い本です。仕事に対してやる気が出まくります。

 

レビュー記事も書いていますので、参考にどうぞ!

関連記事:【”人生の勝算”レビュー】戦略のない努力は徒労に終わる。人生に戦略を立てて、勝算を得る

 

 

 

多動力 (NewsPicks Book) 53%オフ

こちらは言わずもがなの大ベストセラー本ですね。

堀江さんの本はたくさん読みましたが、その中でもエッセンスが詰まった一冊だと思います。レビューもどうぞ。

関連記事:「多動力」とはなにか。時間を生み出し生産性を極限まで高める力

 

 

 

明日クビになっても大丈夫! 50%オフ

こちらはWEBライターとしてご活躍されているヨッピーさんの著書ですね。

気になっていたので読んでみよっと!

 

 

 

まだ東京で消耗してるの? 環境を変えるだけで人生はうまくいく 43%オフ

こちらは、ブロガーならば知らない人はいないイケダハヤト さんのご著書ですね。

移住に関するQ&Aが面白かったです。イケダさんのスパッとした物言いにいつも刺激をいただいております。

 

 

作家の収支 43%オフ

こちらは文筆の道で生きていきたいと思っている方は必読の書! だと思います。

森先生の理路整然とした文章を読んでいると落ち着いてきます。何回でも読み返したい名著。

セール商品一覧はこちら

セール商品の一覧はこちらから!

おすすめ以外にも良い本がたくさんセールになっていますよー。

 

【最大70%OFF】 幻冬舎 電本フェス

 

まとめ

kindleのセールの中から、おすすめの本をピックアップしてみました!

 

今回のセール、かなり大規模ですね。

 

またセール情報も発信していこうと思います。

 

やめたろーでした。

コメント

  1. こんにちは!ダメリーマンです!
    セミリタイアを目指していろんなブログを渡り歩いているうちに
    ここのブログにたどり着きました。
    考え方や興味のあることに共通点があったのでコメント残します。

    わたしも飲み会大嫌いなんですよ。
    やめたろーさんは会社やめられているのでうらやましいです。
    ちょくちょくブログ読ませてもらいます。
    よろしくお願い申し上げます。

  2. 会社やめたろー より:

    ダメリーマンさん

    ありがとうございます!
    いつもブログをお読みいただきありがとうございます! 飲み会、大変ですよね……。
    私は地方に引っ越してから、ほとんど飲み会には参加していませんw

    ダメリーマンさんも、ブログ頑張っておられますね! ぜひ、書き続けていただいて、夢を実現していただければと思います。
    一緒に頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました