鮭はらこ弁当(駅弁)の感想! いくらが甘じょっぱくて美味しい!

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

先日、東京から青森に帰ってくる時に、「鮭はらこ弁当」という駅弁を買って食べました。

それがめちゃくちゃ美味しかったので、写真付きで感想を書いておきます!

スポンサードリンク

鮭はらこ弁当の画像

まず! 鮭はらこ弁当ってどんな駅弁だったのか写真でお見せします。

この記事、朝ごはん前に書いているのですが、軽く飯テロですね……。

いくらも鮭もてんこ盛り!

鮭はらこ弁当の感想

鮭はらこ弁当にはその名の通り「鮭」と「いくら」が入っていたのですが、正直絶品でした。

ご飯の量はいわゆる普通の駅弁と同じようにそこまで多くありませんが、具が豪華なので満足感があります。

いくらはちょっと甘じょっぱいような感じもしました。そのいくらの美味しさで一瞬でご飯がなくなる!

しっとりとした食感で優しいしょっぱさが印象的でした。

また絶対食べる。

鮭はらこ弁当の値段は?

鮭はらこ弁当は税込で1,150円でした。

スポンサードリンク

鮭はらこ弁当はどこで買える?

鮭はらこ弁当は多分色々なところで買えると思いますが、私は東京駅のGRANSTAっていうところで買いました。

JRの改札内にあります。新幹線の改札入る前ですね。

関連リンク:TOKYO STATION SITY GRANSTA

GRANSTAではお土産やらなんやらも同時に買えるので、便利ですよね。

まとめ

鮭はらこ弁当美味しかったな……。

基本的に海産物大好きマンなので、駅弁でも海産系を買います。

新青森駅とかも海産系の駅弁が多いんですよね。また食べよっと!

やめたろーでした。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。