青森県十和田市のカフェ「14-54cafe」がおすすめ!レモネードやトーストが美味しい!

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

今日は十和田市にあるお洒落なカフェ「14-54cafe」を写真付きでご紹介します!

十和田市にいらっしゃったら是非立ち寄っていただきたいスポットの一つでーす!

※ちなみに、出川哲朗さんの番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」の撮影で出川さん達が「14-54Cafe」を訪れたらしいので、近々その模様が放映されるかもです!

スポンサードリンク

外観

外観はこんな感じになっています!

こんな感じ! 冬は扉が閉まっていますが、ガラガラと開けて入っちゃって良い感じです。

※「14-54」というスペースについて

14-54cafeがある「14-54」という場所は、様々なイベントが行われていたり展示が行われたりしているオープンスペースです。

オーナーのお二人がすごく気さくな方で、私もとても良くしていただいています。

14-54には卓球台があるので誰でも自由に卓球ができますよー。

内観

お店の中はこんな感じです!

一人で座れる席なんかもありますね! ここでブログ書いたら楽しそう。

cafeの奥には卓球台もあります。誰でも自由に卓球ができます。

14-54では色々なイベントをやっているのでスケジュールが書いてありますね。うさぎ触りてぇ……

メニュー

カフェのメニューはこんな感じになっていますね。

ズバリおすすめは「ハニーチーズトースト」と「レモネード」ですね。正直めちゃくちゃうまい。

コーヒー好きなら絶対コーヒーも美味しい。私はコーヒーを飲むと胃が「アァッ!」ってなっちゃうのでコーヒーはまだ飲んでいません。

スポンサードリンク

フード&ドリンクの写真

私は妻と二人で新メニューの「ハニーチーズトーストセット」「チョコチーズトーストセット」をオーダーしました。

これがもーーーーーーベラボーに美味しいんです! 個人的には「ハニーチーズトースト」が本当に好き。

写真の撮り方がアレで伝わりづらいですが、チーズが熱々でミョーンとなりますし、はちみつとのコラボがとても合う!

チョコレートの方ももちろん美味しいです。妻はチョコの方が美味しいって言っていました。

トーストの写真についてはもう公式Instagramを見ていただいた方が良いかもしれません。一番最後の写真見て! こんな感じになるよ!

こんにちは。14-54CAFEの中野渡です。 「やませ」に負けず、今日も16:00まで営業してます! さて、14-54CAFE では、十和田市内のパン工房「ARTiZAN 」さんに、トースト用の食パンを特別注文しているのですが、そのトーストを使った新メニューの登場です! 「チョコレートチーズ」と「ハニーチーズ」の2種類で、バターがしっかり効いた美味しいパンに、甘いチョコソースorハチミツをかけ、さらにチーズをたっぷり乗せて、焼き上げました♪ 甘くてしょっぱい、ドリンクと相性ぴったりのメニューです😍 とろけるチーズが「インスタ映え」すること間違いなし!?笑 お待ちしております😁 #1454cafe #towada1454 #cafe #青森県 #十和田市 #トースト #チョコレートチーズ #ハニーチーズ #インスタ映え

14-54 Caféさん(@1454cafe)がシェアした投稿 –

飲み物はレモネードを飲みましたよ。ホッとする温かさを味わいました。

場所

場所はここです! 十和田市のアーケード街の北よりですね。
ホテルルートインの向かいです。十和田市現代美術館からも歩いて5〜6分くらいで近いですよ。

営業時間・曜日

火〜金
7:00-10:00 (9:30 ラストオーダー)
11:00-19:00 (18:30 ラストオーダー)

土日祝
10:00-16:00 (15:30 ラストオーダー)

定休日:月曜日

スポンサードリンク

駐車場

駐車場は、商店街の駐車場が使えるのでそちらで。
駐車場から14-54cafeまでは歩いて2分くらいです。

GoogleMapで言うとこのあたりですね。

その他情報

住所
〒034-0011
青森県 十和田市 稲生町 14-54

電話番号:0176-78-9154

公式HPhttps://www.14-54.com/cafe
Facebook:https://www.facebook.com/1454cafe/

こんな感じ! 十和田市にいらっしゃった際はぜひ!

関連記事:青森県十和田市のラーメン屋”段談兎”(だんだんと)のこってり醤油ラーメンは絶品!

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。