「MIIDAS」で想定年収を調べてみたら私の年収は○○○万円でした。

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

皆さんは自分の「想定年収」ってご存知ですか?

転職市場の中で自分にはどれくらいの価値があって、年収はどれくらいもらえそうなのかってすごく気になりますよね。

これまでの経歴や学歴、スキルなどから自分の適正年収を知ることができるサービスがあります。

MIIDAS(ミイダス)」というサービスです。

こちら無料で受けられるらしいので、さっそく受けてみました!

スポンサードリンク

「MIIDAS」で自分の適正年収を調べてみた

ではさっそく、「MIIDAS」で私自身の適正年収を調べてみようと思います。ちょっとドキドキしますね……。

関連リンク:市場価値診断ならMIIDAS(ミイダス)!(MIIDAS公式ホームページ)

まずはこちらのトップページから「自分の市場価値を調べてみる」をクリックしましょう。

そして、生年月日性別居住地などを入力するフォームが現れるのでそれぞれ入力していきます。

あとは、「最終学歴」や「経験社数」「スキル」「持っている資格」などの必要項目を入力していきます。

5分くらいでサクッ入力できます。

さて、気になる結果は……

私の想定年収は643万円でした!

月収に直すと53万円くらいです。高いような安いような……。

無料だし5分くらいで調べられるので、皆さんもぜひご自身の想定年収や適正年収を調べてみてください!

関連リンク:(無料)想定年収診断はこちらMIIDAS(ミイダス)

MIIDAS

無料で受けられる性格診断はこちら。

関連記事:無料で性格診断。「グッドポイント診断」のやり方について

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。