ネット副業でお金を稼ぎ、会社を辞めることにしました

ネット副業でお金を稼ぎ、会社を辞めることにしました。

スポンサードリンク

稼ぐためにやる事

やる事はこうしたブログを運営してのグーグルアドセンスなどの広告収入を得る事とA8netなどを利用してアフィリエイト収入を得る事です。

それらの収入でとりあえず月収20万円の収入を得ることを目指します。

なぜブログを選んだか

なぜブログ運営というネット副業を選んだかと言うと、以下のような理由があります。

文章作成が得意
昔から文章作成は得意で、文章を書くという行為は私にとって非常に身近な行為です。
webライターをした経験もあります。

自宅で作業ができる
一日パソコンの前で情報を収集したり、文字を打つ事が苦痛にならない性格なのでブログ運営やアフィリエイトに向いていると考えました。

初期費用が安い
初期費用がほとんどかからず、すぐに始められる所に魅力を感じました。
それゆえライバルが多いのがブログ運営やアフィリエイトですが、そこから抜きんでる事は可能だと思っています。

目指すゴール

ブログ運営やアフィリエイトにはゴールというものは存在しませんが、とりあえず設定するゴールは

「ネット副業で最低限の生活費を稼げるようになって会社を辞める」

です。

本ブログではその軌跡を備忘録としてまとめて行こうと思います。

このブログにたどり着いた方の中には、私と同じように

・会社に行くのが辛い
・毎朝が憂鬱で始まる
・会社にこのまま居続けて大丈夫なのか
・休日が週に2日しかない人生でいいのか
・もっと自分らしい仕事があるんじゃないか

そんな事を考えておられるかもしれません。

お気持ち、よく分かります。

私はネット副業で会社を辞めてみようと思います。

そんな私の姿を見ていただき、できれば今この記事を読んでくださっている皆様にも自分が納得でき、充実感を得られるような毎日や人生を送っていただきたいと思っています。

その為のヒントがこのブログにあるかもしれません。

自分が本当にやりたい事はなにか。
幸せだと思う人生とはなにか。
そんな事を考えながら読んでいただければ幸いです。

ちなみに、私がネット副業で稼いでいく事に決めたのは、この本を読んだからです。

この本を読んで

自分が好きな事はなんなのか
自分が仕事にしたい事はなんなのか

を突き詰めて考え、ネット副業という結論に至りました。

「今の生活を変えたい」
「自分の好きな事から仕事を考えたい」

と思っている方には最適な本です。

是非、一読される事をオススメします。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。