武井壮を武井咲と言い間違えるライフハック

どうも、会社辞め太郎(@kaishayametarou)です。

先日、ヒトデさんがこんな記事を書いていた。

これを読んで、「なるほどな」と思ったので、私もなにかを言い換えるライフハックがないかなぁと考えてみました。

そこで思いついたのが、武井壮を武井咲と言い間違えるライフハックです。

スポンサードリンク

武井壮を武井咲と言い間違えるライフハックとは

武井壮を武井咲と言い間違えるライフハックとは、テレビ等を見ていて武井壮が出ている時に

「武井咲が出ているね」

と言い間違えるライフハックです。

家族がいない方は独り言で「武井咲が出ているな」と言うだけでも良いです。

Facebookなどで武井壮の投稿がシェアされてきた時も

「武井咲は良いこと言うなぁ」

と言い間違えてみる。

すると、とても不思議だ。めちゃくちゃ愉快な気持ちになるのである。

武井壮と武井咲は全然違う

ご存じの通り、武井壮と武井咲は全然違う。

ひとりはランニングシャツを着た正体不明の男で、もうひとりはとても綺麗な女の子だ。

この「違い方」が絶妙である。

微妙に性別が被っていたり、ちょっと容姿が似ていてはいけない。

ここまで違う事が重要である。

そして、そんなに違うのに、名前だけちょっと似ているので言い間違える。

そのおかしさが、愉快な気持ちにつながる。

武井壮の正体不明さがまた良い

そもそも武井壮ってなにものなんですか?

wikipediaを見ると

タレントとして活動し、「百獣の王」を目指している

wikipedia 武井壮

と書かれている。

なにものなんですか?

なんか、「ライオンを素手で殺した事がある」みたいな事をうっすらと聞いていて、信じていたのですが、調べてみたら嘘じゃねーか!
シミュレーションしてるだけじゃねーか!

調べれば調べるほど武井壮がわからない

ほかにも

・ピエール瀧が武井壮の第一発見者である

・「パーフェクトボディコントロール」という独自のスポーツ理論でのトレーニングを提唱・実践している

・皆でひたすらダッシュする全開ダッシュマンクラブを主宰

wikipedia 武井壮

などの記載が見られるが、ますます意味が分からない。

武井壮を見かけたら武井咲と言ってみよう

武井壮の正体不明さと、あの綺麗な武井咲が突然交わる事で面白さが生まれる。

さぁ、あなたも、今度武井壮をなにかで見かけたら「武井咲だ」と言い間違えてみよう! 気持ちよくなれるぞ!

まとめ

武井壮をテレビかなにかで見かけたら「武井咲だ」と言い間違えてみる。

武井壮の正体不明さと武井咲の綺麗さが化学反応を起こして、おもしろい気持ちになる。

そんなライフハックを今日は皆さんに紹介させていただきました。

終わります。

(こいつおもしれぇな?)

追記

誰かが実践したらしい。

私も見かけたら実践してみようと思います。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。