週末に観たい! 腹がよじれるくらい笑えるニコニコ動画【オススメ面白動画】

その場のテンション

どうも、会社辞め太郎(@kaishayametarou)です。

 

私、ニコニコ動画が好きなんですよね。

 

時間泥棒だから意識的に観ないようにしているんですけど、たまに観ては笑っています。

 

大学生の頃なんかは本当に時間が有り余っていたので、ずっと観てました。
永井先生とか、ゆとり(しんすけ)とか、幕末志士とか……。

 

さて、そんな中で、私が本当に笑いまくった動画を厳選してご紹介します。

 

是非、週末に観て、楽しんでください!

 

スーパーファミコンをかけた少年たちの戦い

 

懐かしい番組、「マリオクラブ」の伝説的録画。
とにかく、出演者が濃すぎる。

 

逆再生バージョンとかもあって、こちらもかなり面白い。

 

逆再生で好きな名言は「お部屋がアフロ?」

 

【吹き替え】まともじゃねぇ劇場版バーロー【大阪編①】

 

吹き替え系が好きなんですよね。
握力のくだりは何度観ても笑ってしまう。サソリィ?

 

赤ちゃんの笑い声をスローにしてみると・・・w

デザート的な作品。急に真顔になるのはほんと卑怯。ドゥン☆

 

 

4コマは知ってるけどアニメは未知の「コボちゃん」をアフレコ その5

 

知らないアニメ作品を適当にアフレコするシリーズ。ミリシラとか呼ばれているジャンルです。(1ミリも知らない〜)
シリーズの中でも屈指の名作。おじいちゃんがパンツに反応するくだりw

 

全力でアフレコをするシリーズ。SEがうまい。

 

ぎねい

私がニコニコ動画で一番好きな動画。
語尾が適当になるところほんと好き。

 

まとめ

ニコニコ動画、面白いですよね。
でも、なにも考えずに観ているといつのまにか日が暮れているので注意が必要です。

 

でもまぁたまにはそうやってダラダラするのもいいですけどね!

教師に「俺がおまえらくらいの歳ならなぁ」と責められても、正直意味不明だよね
どうも、会社辞め太郎(@kaishayametarou)です。 最近、外で仕事をしていると、大学生や高校生をよく見かけます。 みんな、すげーどうでも良い話をしているし、「他にやる事ねぇのかよ?」ってくらいスマホの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました