ワロリンスさんのブログ相談を受けてみた。(ココナラ:Amazonアソシエイトの収益アップのアドバイス!)

ブログ運営

どうも、会社辞め太郎です(@kaishayametarou

 

私は結構うんこが好きなのですが、こんな記事を見つけました。

 

参考記事:同棲してる彼女が月2回のペースでうんこ漏らしてるんだけど女性ってそんなもんなの?:Warorince@Advice

同棲してる彼女が月2ペースでうんこ漏らすんだけど女性ってそんなもんなの? - WAROLOG
まいど! いやはや、タイトル通りなんですが本当によくうんこを漏らすんですよ しかも自宅で漏らす分にはあれですが、外出中に漏らす確立が非常に高いんです 「自分の彼女だけなのか?」 それとも 「世の女性は言わないだけで本当は漏らしまくってるのか?」 とすごく気になってしまったので、今回はそんなお漏らし(お話) なぜ、うんこ...

 

こんな素敵な記事をお書きになるワロリンスさんが、なんと

 

「Amazonアソシエイトの収益アップのアドバイス!」:ココナラ

 

という素敵なサービスをココナラで始められていました。

 

乗らざるを得ないビックウェーブに乗ってみました。

 

「Amazonアソシエイトの収益アップのアドバイス!」とは?

ワロリンスさんが「ココナラ」で始められたサービスです。

 

ワロリンスさんのスペック

サービスの紹介文をそのまま転載させていただきますと

 

Amazonアソシエイトの月間売り上げ
月間250万以上

 

月間PV
大体15〜18万PV
最高では19万PVとのこと

 

ブログ運営期間
7ヶ月目

 

月間売り上げ250万以上!!

 

要するに私からしたら化け物です。
amazonアソシエイトに関する知識は私の685万倍くらいと思われます。

 

申し込む

実際に申し込んでみる。

事前にアップされていた告知のブログ記事(現在はクローズしています)によると

 

先着1名は無料で!

 

と書いてあったのですが、まぁ上記の通り化け物みたいな人なので、きっともう無料はあかんやろと見てみたらやっぱり埋まっていた。

 

しかしなんと3名まで無料枠が広がっていた!

無事なんとか3人の中に入る事ができ、無料でアドバイスをいただく事に。

 

質問してみる

私が質問したのは以下の2つの点についてです。

 

・以下のamazonアソシエイトを載せた記事について、どうすれば購買に繋がるか。

 

今より成長したい会社員が読むべきおすすめビジネス本8選!
https://kaishayameruzo.com/archives/351

稼ぐ文章の書き方を学べる本
https://kaishayameruzo.com/archives/76

 

・ブログのテーマからして、本以外になにが売れるか

 

スポンサーリンク
 

アドバイスをいただく

最初のメッセージを送ってから30分もしないうちにワロリンスさんからアドバイスをいただきました。

 

私のような初心者でも「あっなるほど!」と納得できる内容のアドバイスをいただきました。

 

また、追加で聞きたいなと思った事にも快く回答をしていただき、それどころかこちらが質問をしていない事までアドバイスをくださりました。

 

おひねりを贈る

これだけアドバイスをいただいて無料では申し訳ない&いただいたアドバイスをきちんと実践する自分へのカンフル剤として、おひねり(ココナラのシステムで、追加で課金を行う事ができる)を贈りました。

するとそれに対して丁寧なお礼と、twitterのDMで追加のアドバイスまでいただきました。

どこまで誠実な人なんや……。

 

500円は絶対安い

今はもう無料枠が埋まっているようですが、どう考えても500円でこのアドバイスは安い。

まずは、無料で公開されているこの記事
Amazonアソシエイトの売上が1ヶ月間で100万円超えたので試した方法を書いていきます:Warorince@Advice
http://www.warorince.com/entry/amazon-associate-one-million-yen

 

を読んでみて、参考になる! と思ったらこのサービスを使って自分のブログへ直接アドバイスをいただくと良いと思います。

 

ワロリンスさん、ありがとうございました! さっそくアドバイスを実践してみます。

 

おすすめ記事:ブログ開始二ヶ月のPV&収益まとめ
https://kaishayameruzo.com/archives/366

 

おすすめ記事:ブログ開始一ヶ月のPV&収益まとめ
https://kaishayameruzo.com/archives/232

 

おすすめ記事:今より成長したい会社員が読むべきおすすめビジネス本8選!
https://kaishayameruzo.com/archives/351

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました