【2018年8月】Amazonタイムセール祭りはFireタブレットがおすすめ!セール対象商品一覧

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

「プライムデー」や「サイバーマンデー」に次ぐAmazonの大規模セール、「Amazonタイムセール祭り」が2018年8月30日(木)18:00〜9月2日(日)23:59の期間で開催されますね。

様々な商品がセールの対象となる中、注目が集まっているのがAmazonデバイスの一つである「Fireタブレット」ですね。

Amazonプライムビデオを観たりkindleを読んだりなど、さまざな用途に使えるFireタブレットですが、今回のAmazonタイムセール祭りではセール対象商品になっているのでしょうか? 調べてみました!

公式サイトへ:Amazonタイムセール祭りの会場はこちら

スポンサードリンク

Amazonタイムセール祭りではFireタブレットがセール対象商品になるのか

今回のAmazonタイムセール祭りではFireタブレットがセール対象商品になるのかどうかですが、その可能性は高いと思います!

と言うのも、Amazon最大のセールである「Amazonプライムデー」や過去のAmazonタイムセールでもFireタブレットがセール対象商品になっていたからです。

ですから、今回のAmazonタイムセール祭りでもFireタブレットがセール対象商品になる可能性は非常に高いと言えるでしょう。実際に追加されたらこちらの記事に追記していきますね!

ちなみに今回のセールでFireタブレットの購入を考えている方は「ギフト券チャージキャンペーン」を利用するとさらにお得に購入できますよ!

Fireタブレットを買うならギフト券で!

Amazonタイムセール祭りと並行してAmazonでは「ギフト券チャージキャンペーン」を行なっています。

どんなキャンペーンかというと、「ギフト券に一定金額チャージをするとポイント還元を受けられる」というものです。

ポイント還元率は以下の通り。

かなりでかい還元率なので、Fireタブレットを買うときにはぜひギフト券チャージをしてください!

ただし、ポイント還元を受けられるのは「コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかでのチャージ」に限ります。クレジットカードでのチャージではポイント還元を受けられないので気をつけてくださいね!

ギフト券チャージをする

Fireタブレットのおすすめ

現在、Amazonから販売されているFireタブレットは以下の通り。

Fire 7 タブレット

Fire HD 8 タブレット

Fire HD 10 タブレット

この中でどれが一番おすすめかは、用途によって変わってきます!

漫画を読むのがメインの人は迷わず「Fire 7 タブレット」

私のようにFireタブレットを使う主な目的が「漫画などの電子書籍を読むこと」という方は間違いなく「Fire 7 タブレット」が一番おすすめですね!

私も「Fire 7 タブレット」を使っているのですが、このサイズが読書に一番ちょうどいいんですよね! というか、他のサイズだとちょっと大きすぎて持つ手が疲れるかも。

特に女性の方は「Fire 7 タブレット」以上の大きさだと長時間持つのが疲れると思います。

ですので、Fireタブレットを使う主な目的が「電子書籍」だという方は、しのごの言わずに「Fire 7 タブレット」を買ってください。

プライム・ビデオメインの人は「Fire HD 8 タブレット」

Fireタブレットを使う目的がプライムビデオなどの映像鑑賞中心の方は「Fire HD 8 タブレット」をおすすめします!

プライムビデオはビデオをダウンロードして出先でも楽しめるのが特徴ですが、その時に持ち運びやすい&バッテリーの持ちが一番良いのが「Fire HD 8 タブレット」なんですよね。実は「10」よりもバッテリーの持ちがいいんですよ。

そして「Fire HD 8 タブレット」であれば画質もよくステレオスピーカーで映像を楽しめるので、映像メインで考えている方は「Fire HD 8 タブレット」がおすすめですね。

「大画面がいいんだ!」という方は「Fire HD 10 タブレット」という感じですね。

スポンサードリンク

その他Amazonタイムセール祭りおすすめ商品

Fireタブレット以外のその他Amazonタイムセール祭りのおすすめセール対象商品は以下にまとめましたのでぜひ!

▼関連記事▼

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。