【kindleセール】GWフェア ビジネス書50%OFF以上の中で特におすすめをご紹介!

セール情報

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

 

GWになり、kindleセールがどんどん開始されています。

 

その中でも「ビジネス書50%OFF以上」のセールはかなりの良書が並んでいます!

 

セール商品の中からおすすめの作品を選んでご紹介いたします。

 

セール一覧はこちら:GWフェア ビジネス書50%OFF以上

 

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

頑張ってるのに稼げない現役Webライターが毎月20万円以上稼げるようになるための強化書

 

 

こちらは、私がライターを始めるきっかけにもなった、なつみと(元・吉見夏実)さん(@NatsumiToshi)のご著書で、webライターとして稼ぎたいと思っているのであれば必読の書です。

 

ライターとして、どうすれば稼げるようになるのか? に特化した内容が書かれているので、「ライターを始めたけど思うように稼げない」というような方はこの本の内容を実践すればその壁を突破できると思います。

 

セールになることは少ないので、この機会に是非。

 

 
 

「好きなことだけやって生きていく」という提案

 

 

こちら、キングコング西野さんおすすめされていることでも有名な本です。いまだに本屋で平積みされているので、よく売れているのだと思います。

 

誰でも「好きなことで稼ぎたい」と思っていると思いますが、じゃあそのためにどのようなことをすればいいのか。そのことについて、映画、ラジオ、舞台など多方面にわたって活躍されている角田陽一郎さんが語っています。

 

タイトルに惹かれた方は読んで損はないと思います。

 

 
 

マンガでわかる 非常識な成功法則

 

 

これはもう私のおすすめ書籍として定番の本ですね。レビュー記事も書いています。

 

関連記事:「非常識な成功法則」の成功事例をご紹介します

 

関連記事:「目標を紙に書くと実現する効果がある」のが本当である2つの理由

 

「非常識な成功法則」とはなにも怪しい法則ではなくて、つまり「引き寄せの法則」であったり「エッセンシャル思考」の要素を掛け合わせた成功法則です。

 

漫画版ではより読みやすくなっているので、個人的にはとてもおすすめです。

 

ライフハック大全―――人生と仕事を変える小さな習慣250

 

 

こちらも、本当に長く売れているロングセラーです。

 

様々なジャンルに関するライフハックに関して、一ページに一つのライフハックを載せて読みやすく構成されたものです。

 

やはりこの読みやすさが売れている秘訣だと思います。自分の生産性を高める様々なライフハックが掲載されています。

 

 
 

天才たちの日課

 

 

こちら、ツイートにも書きましたが実はまだ読めていない本になります。

 

ですがたくさんの方がおすすめしているので、良い本なのは間違いありません。偉人と呼ばれる人々がどのような習慣を持っていたのか。気になります。

 

 
 

新しい文章力の教室 苦手を得意に変えるナタリー式トレーニング できるビジネスシリーズ

 

 

こちらは、文章指南書としては一番おすすめしたい本です。「今からライターを始めたい!」という方はたぶんこの本と、先ほどの「頑張ってるのに稼げない現役Webライターが毎月20万円以上稼げるようになるための強化書」だけ読んでおけば大丈夫だと思います。

 

マンガ 自営業の老後

 

 

こちらもまだ積ん読なのですが、話題になった本です!

 

自営業はもらえる年金の金額が少なかったりしますが、そんな自営業の老後について、わかりやすく漫画で書かれた本です。

 

 

セール商品一覧

今回のセールはおすすめした本以外にもたくさん良い本があるので、ぜひのぞいて見てください。

 

セール商品一覧はこちら:GWフェア ビジネス書50%OFF以上

 

こんなセールもやっています。

 

まとめ

GWは本当に大きめなセールがたくさんありますね。

 

とりあえずおすすめできる本だけ紹介してみましたが、それ以外にもたくさんセールになっていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

やめたろーでした。

スポンサードリンク
関連コンテンツ



セール情報
会社やめたろーをフォローする
スポンサードリンク
会社やめたろー公式ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました