十和田市の美味しいパン屋「Artizan(アルティザン)」を写真付きで紹介するよ!

グルメ

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

 

十和田市に移住して来て1年くらいになりますが、十和田市の弱点はパン屋がないことだなーと思っていたんです。

 

と、思ったら十和田市にもパン屋があるという情報を入手したので行って来ました!

 

パン屋さんの名前は「Artizan(アルティザン)」です。

 

「Artizan(アルティザン)」のことは先日行った「14-54cafe」で知りました!

 

関連記事:青森県十和田市のカフェ「14-54cafe」がおすすめ!レモネードやトーストが美味しい!

 

場所&外観

 

場所はここです!

 

住所:〒034-0014 青森県十和田市東二十一番町26-25

 

 

(10:30オープンなのに10:00に行ってしまった間抜けな私のために早く開けてくれた! 優しい!)

 

 

 

メニュー

メニューはこんな感じになっています! オープンは朝の10:30ですが、手作りなのでパンの種類は多いのですが個数はかなり少なめ! 全部2個ずつくらいかな。

 

 

おすすめは「ミニピザ」! 美味しかった……。塩豆あんぱんもおいしいです。

 

早い時間帯じゃないと売り切れてしまうものもあるようなので注意です!

 

 

パンの写真

そして実際に食べてみました! 予想以上に美味しくてびっくりしました! 本当に。

 

「たまごポーロパン 」ほろっとしてて美味しい! 甘食みたいな感じ

「塩まめあんぱん」塩加減が非常に絶妙。美味しい!

塩豆あんぱんの中身

「コッペパン(小倉&生クリーム)」メニューにはないけど、おいしいコッペパンです。130円、だったかな

惣菜パンの数々!

「ミニピザ」これ一番美味しかった……。でも個数が少ないので売り切れ必至です!

「グラタンデニッシュ」これも本当においしかった。温めるとなお良し

「れんこんサラダパン」もちっとした記事にシャキッとしたれんこんが合う!

 

営業時間・曜日など

 

平日:10:30〜
土曜日:10:15〜
(完売次第終了)

 

定休日:日曜日、祝祭日

 

駐車場:3台分くらいかな? お店の前にあります。

お店の情報

住所:〒034-0014 青森県十和田市東二十一番町26-25

電話番号:0176-23-0302

 

他にもこんな記事書いてまーす!

 

関連記事:青森県十和田市のカフェ「14-54cafe」がおすすめ!レモネードやトーストが美味しい!

関連記事:奥入瀬、十和田湖のランチはピザで決まり!焼きたて石窯ピザオルトラーナ

コメント

タイトルとURLをコピーしました