このブログから売れている訳のわからないもの

その場のテンション

どうも、会社辞め太郎(@kaishayametarou)です。

 

このブログはAmazonアソシエイトを利用しています。

 

Amazonアソシエイトとは、amazonで売っている商品を記事内でリンクつきで紹介して、そのリンクをクリックして実際に購入していただくとこちらにいくらかの紹介料が入る、というものです。

 

直接紹介した商品が売れた時はもちろんですが、一度私のブログからamazonに飛んだあと、別の違う商品を買った場合も紹介料が入ります。(購入までの間に別のアソシエイトリンクをクリックした場合はそちらが優先されます)

 

この機能、素晴らしいですよね。

 

例えば

 

 

 

「この会社辞め太郎ってやつのブログくだらねぇなー。変な商品紹介しやがって……。ちょっとamazonで見てみるか(リンクポチー)ふぅ〜ん、まぁ、いらないな。あっそういえば13万円のテレビを56台買おうっと」

 

 

 

 

となった場合、13万円のテレビ56台分の紹介料が得られるわけです。

 

この機能は、お金を得られるということ以外に、とてもありがたい要素があります。

 

それは、面白いこと。

 

たまに「えっ、なにそれ!? なんでこんなもん売れてるの!」というものが売れている場合があります。

 

今回はそういう商品を紹介したいと思います。

 

(グンゼ)GUNZE 紳士 G.T.HAWKINS ボクサーブリーフ(前あき) 綿100% 30/1フライス 2枚組

人類が生きていく以上確実に必要なものだからね。そりゃ売れるよね。

 

男性はもちろんのこと、最近は女性も履くみたいですからね。

 

参考記事

 

私のブログを読んでいて突然パンツが裂けたのかもしれません。

 

「あっ! 替えのパンツ買わなきゃ!」ってなったのかも。

 

シリカゲル乾燥剤「なんでも除湿シリカゲル」10g×20個入り

湿気すごいからね。今。仕方ないね。

 

もしかしたらパンツと同じ人かも。パンツのコンディションって大事だから。タンスに入れるために購入したのかも。あわせ買い対象商品だし。

 

常陸化工 固まる紙製猫砂 ファインブルー 13L

猫ってものすげーするからね。

 

しかも、なぜかする前に「アゴーーーーン! アゴーーーーン!」とか、盛大に鳴いてからするんだよね。

 

鳴きながらするのではなく、鳴いてからする。

 

 

「私は今からするぞぉおおおおー!!」

 

 

って発表してからする。あれはどういう習性なのか。威嚇してるのか?

 

山善(YAMAZEN) Circulate クロムダンベルセット 10kg SD-10

やはり日々鍛えていかないと。いつウォーキングデッドみたいな世界になるか分かんないから。闘う筋肉が必要ですからね。

 

まとめ

とりあえずこんな感じでした。

 

amazonって本当に色々なものが売っていますからね。しかも注文した翌日に届く。

 

便利な世の中になったものですね。

 

終わります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました