ネックピローの安いおすすめ・ランキング3選

その場のテンション

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

 

先日、新婚旅行で海外に行ってきたのですが、その時重宝したのが、ネックピローです!

 

安いものでも、十分な使い心地でしたよ。

 

今回は、私が実際に購入したものを含めておすすめネックピローランキングでご紹介します!

第1位

堂々第一位はこちらです!

 

実際に私も買って使ったのですが、とても良い感じでした。

 

中身の膨らむ部分もカバーもしっかり感がありましたし、首にジャストフィットするので飛行機の座席で寝ていてもずれません。

 

また、嬉しいアイマスク付き。

 

ネックピローとアイマスクのコンボで快適な眠りを手に入れられました。

 

第2位

第2位はこちら。

 

一番の特徴は他の2点に対してお値段が安いところ1,000円で買えるのは魅力的ですよね。

 

しかし安いからといってあなどるなかれ。他の高い商品よりもこちらの方が合っているという人はいます。

 

妻が実際にそうでした。

 

私の妻はこちらを購入したのですが、次にご紹介する私が買ったものよりも首の据わりが良いと言っていました。

 

布地などに若干の安っぽさはありますが、決して枕としての機能が低いわけではなく、人によってはこちらの方がフィットするかもしれません。

 

第3位

第3位はこちらです。

 

こちらは低反発のネックピローで、日頃低反発のまくらなどを使っている方には一番オススメできます。

 

また枕の布生地がビロード生地というものを使用していますので、とても肌触りが良いのが特徴です。

 

これと第1位の商品ですごく迷いました。

 

まとめ

ネックピロー、よかったです。

 

購入前は「わざわざいらないだろ」と思っていたのですが、買ってみたら案外よかった、というか買っておかなかったら眠れなかっただろうなと思いました。

 

また、長距離移動の時に使ってみようと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました