【2018年8月】Amazonタイムセール祭りはいつからいつまで?お得なポイントアップキャンペーンもご紹介

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

Amazonタイムセール祭りついに始まりましたねー!

2018年8月のAmazonタイムセール祭りはいつからいつまでかというと、

【2018年8月30日(木)18:00〜9月2日(日)23:59】

という期間になっています!

公式サイトへ:Amazonタイムセール祭りの会場

今回のAmazonタイムセール祭りは「ポイントアップキャンペーン」というキャンペーンに参加するとお得にお買い物ができるので忘れずに参加しておいてください!

公式サイトへ:「ポイントアップキャンペーン」への参加はこちら

ポイントアップキャンペーンやその他Amazonタイムセール祭りでよりお得に買い物ができる方法についてご紹介いたします!

スポンサードリンク

Amazonタイムセール祭りのポイントアップキャンペーンへの参加について

今回のAmazonタイムセール祭りでは「ポイントアップキャンペーン」というポイント還元によってお得に買い物ができるキャンペーンも行なっています。

Amazonタイムセール祭りで買い物するならこのポイントアップキャンペーンに参加していないとはっきり言ってです!

ポイントアップキャンペーンでは「ある条件を満たすと段階的にポイント還元を受けられる」ようになっています。

ある条件とは以下の通り。

Amazonプライム会員3%ポイント還元

ショッピングアプリで買い物をする:さらに1%ポイント還元

●Amazon Mastercardで買い物をする:さらに1%ポイント還元
Amazon Mastercardゴールドなら3.5%ポイント還元)

これらの条件を満たすと、それに見合ったポイント還元が受けられるというわけですね。

特に「プライム会員」については「無料お試し登録」でもポイント還元が受けられるので、とりあえず無料で登録をしてAmazonタイムセール祭りで買い物をするとお得に買い物ができます!

▼以下から30日間の無料体験ができます▼

Amazonショッピングアプリ」は以下から無料でダウンロードできます。アプリの「ウォッチング機能」を使えば簡単にセール商品をチェックできるのでダウンロードしておきましょう。

Amazonショッピングアプリのダウンロードはこちら

Amazon Mastercard」については、今回のタイムセール祭り以外にも通常の買い物でポイント還元が受けられるのでAmazonでたくさん買い物をするという人は作っておいて損はないでしょう。

「クレジットカード作るのは嫌だな」という方は以下の方法でお得に買い物をしましょう。

Amazonタイムセール祭りでの買い物はギフト券にチャージしてからがお得

今回のAmazonタイムセール祭りとは別に、現在Amazonでは「ギフト券チャージキャンペーン」を行なっています。

ギフト券チャージキャンペーンは「コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかでギフト券にチャージするとポイント還元を受けられる」という仕組みになっているので、Amazonタイムセール祭りで買い物をする人はギフト券にチャージしてお買い物をするとさらにお得に買い物ができますよ。

ポイントの還元率は以下の通りです。

ただし、チャージする際はクレジットカードでのチャージだとポイント還元が受けられないので注意してください。コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかでのチャージ分のみポイント還元される仕組みになっています。

ギフト券にチャージする

Amazonタイムセール祭りのおすすめ対象商品はこちら

その他、Amazonタイムセール祭りでおすすめの対象商品についてまとめていますので、以下からチェックしてみてください!

▼関連記事▼

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。