【1冊1円!?】インベスターZの爆弾級セールが来た!全巻買っても641円とかお得すぎる……

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

インベスターZのとんでもない割引セールがまた来ましたね!

1巻が1円、2巻が2円……と一冊ごとに1円ずつ値段が上がっていくという凄まじいセールです!

しかも!

今回のセールはなんと「まとめ買い50%オフ」も適用されているようで、全巻買っても641円!

普通のコミックス約一冊分の値段で21巻全部読めます。

ほんと、とんでもないセールですよね……。

未読の方は是非この機会に読んでみてください!

【kindle版】インベスターZまとめ買いをamazonでチェックする

こちらの記事ではインベスターZってどんな漫画なのか、紹介させていただきます!

スポンサードリンク

「インベスターZ」ってどんな漫画なの?

そもそも「インベスターZ」ってどういう漫画なの? という話からなのですが、一言で言えば「投資漫画」です。

主人公である財前くんが「投資部」に入り、学校全体の授業料やその他経費を投資によって稼ぎ出す! というお話です。

授業料無料の学校があって不思議だなーと思っていたら、実はその授業料は「投資部」という部活によって稼ぎだされていた! というとんでもない設定です。

その投資部に入部できるのでは、生徒の中でも優れた頭脳を持っている生徒のみ。

エリートばかりが集まる投資部で、主人公財前くんも頭角を現していく……という内容です。

投資について学べる

インベスターZの良いところは、普通に漫画として面白いだけではなく、「投資」について学べるところです。

皆さんは「投資」ってなんだか難しいものだと思っていませんか?

しかし投資を学ぶことは、「お金」という人生において大切な要素について考える最良の手段となりえます。

投資はなにもお金持ちだけがするものではありません。

私たちも投資について学んで、将来に向けて資産形成をしておくべきなのです。

インベスターZでは、そんな投資について主人公の財前くんやその他の登場人物と一緒に学んでいけます。

投資については私もゼロから勉強をして、そのことについて記事を書いていますので、そちらもどうぞ!

関連記事:「投資」って何が良いの……? 勉強してみたので噛み砕いて説明します

有名人も実名で登場!

インベスターZには、ホリエモンこと堀江貴文さんなど、実在の人物が多数登場します!

そんな実在の有名人によって語られる成功法則などは、へたなビジネス本を読むよりも有益なものです。

今は「マンガでわかる〜」といったマンガで様々なことを学べる本が増えていますが、インベスターZはマンガが主体でありながら、投資をはじめ様々な成功法則を学べる良作になっています。

スポンサードリンク

漫画として普通に面白い

そして忘れてはならないのが、「漫画としても普通に面白い」ということです。

投資について学べるからって、なんというかいわゆる”お堅い漫画”では全然ありません。

人間ドラマがあり、ちょっとしたミステリー要素もあり、漫画としてとても面白いのも本作の特徴の一つです。

連載中は普通に次回の話が気になっていましたからね……。

今は完結済みなので一気に読めると思います!

全巻買っても641円!

そんな「インベスターZ」全21巻が、今なら全部買っても641円です!

1,000円しないでこの漫画が読めるのは本当にすごい。羨ましいです(私は最後の二巻くらい通常価格で買いました)

このセール、ドラマ化記念ということで、このチャンスを逃すと次いつセールをするか分かりません!

この機会にぜひ! 読んでみてください。

【kindle版】インベスターZまとめ買いをamazonでチェックする

関連記事:「インベスターZ」が面白かったので投資を始めようと思います。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。