【2018年8月】Amazonタイムセール祭りでFireTV Stickは対象商品になるのか?!過去のセールでは軒並み安くなっています!

セール情報

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

 

Amazonの大規模セール、「Amazonタイムセール祭り」が8月30日(木)18:00〜9月2日(日)23:59までの期間で開催されます!

 

様々なセール商品がある中で注目はやはりAmazonデバイスの一つ「Fire TV Stick」なのではないでしょうか。

 

 

Amazonタイムセール祭りでFire TV Stickはセールの対象商品になるのでしょうか?

 

また、対象商品になるとしたらどれくらい安くなるのか、過去のセールから予想してみます。

 

公式サイトへ:Amazonタイムセール祭りの会場

Amazonタイムセール祭りでFire TV Stickはセール対象商品になる可能性大!

まずは結論から申し上げますが、今回のAmazonタイムセール祭りでは「Fire TV Stick」がセール対象商品になる可能性が高いです!

 

というのも、例えば「プライムデー」などの過去のAmazon大規模セールを見る限り、ほとんどのセールでFire TV Stickがセールになっているからです。

 

ですから、今回のAmazonタイムセール祭りでもFire TV Stickがセールになる確率は非常に高いと言えるでしょう。

 

Amazonタイムセール祭りでFire TV Stickはどれくらい安くなる?

ではAmazonタイムセール祭りではFire TV Stickはどれくらい安くなるのでしょうか。

 

こちらも過去のセールを遡っていますと、例えば前回の「プライムデー」では通常4,980円のところ、30%オフ3,480円まで値下がりしていました。

 

過去のセールでもそれくらいは値引きされているようですね。

 

今回のAmazonタイムセール祭りでもFire TV Stickはそれくらい安くなりそうですね。

Amazonタイムセール祭りでFire TV Stickをよりお得に買う方法

今回、Amazonタイムセール祭りでは「ポイントアップキャンペーン」というキャンペーンをやっていますが、それとはまた別に「ギフト券チャージキャンペーン」も開催中です!

 

ギフト券チャージキャンペーンとは「チャージ金額に応じてポイント還元を受けられる」というキャンペーンです。

 

 

ポイント還元率は以下の通りで、かなりお得です!

 

Amazonタイムセール祭りでFire TV Stickを買うのであればギフト券チャージをしてからの方が断然お得です!

 

一点だけ気をつけていただきたいのは、ギフト券へのチャージはクレジットカードで行うとポイント還元がつかないということです。

 

ポイント還元の対象になるのは「コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかでのチャージ」ですのでお気をつけください。

 

ギフト券にチャージする

 

その他Amazonタイムセール祭りおすすめ対象商品

Fire TV Stick以外にもAmazonタイムセール祭りでは色々なものが安くなっています。

 

おすすめを選んでいますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

▼参考記事▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました