【kindleセール】『50%OFF』 自分を磨く ビジネス・実用書フェアが神セールかも!

セール情報

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

 

現在展開中のkindleセール、「自分を磨く ビジネス・実用書フェア」がとても良い本揃いなので、その中からおすすめをご紹介いたします!

 

セールは2018年5月3日(木)までです!

 

セール一覧はこちらからどうぞ。

関連リンク:自分を磨く ビジネス・実用書フェア

 

自分を操る超集中力

 

こちらは本当におすすめできる「集中力本」です。

 

メンタリストDaiGoさんは最近YouTubeなどでも集中力に関する動画などを投稿されており、勉強させていただいております。

 

25分頑張って5分休む「ポモドーロ・テクニック」などといった集中力を発揮するための具体的な方法が書かれており、私もいまだにこの本で学んだ方法を使って集中力を高めています。

 

図解バージョンなども出ており、そちらも現在50%オフのセール中です!

 

 

ちなみにこちらの本は単独でレビュー記事も書いていますので、そちらもよければ参考にしてみてください。

 

関連記事:【書評・感想】自分を操る超集中力【レビュー】

 

マンガでよくわかる エッセンシャル思考

 

こちらもめっちゃいい本です!

 

この本も単独でレビューを書いています。

 

関連記事:重要なことが多すぎて結局動けない!という私には”エッセンシャル思考”が足りないのかもしれない

 

私たちはついつい日頃から色々なことを抱え込んでしまいがちですが、そんな現代人には「99%を捨て、1%に集中する」というエッセンシャル思考が絶対に必要不可欠だと思っています。

 

目の前の作業に没頭できるように自分の思考をコントロールするテクニックは、今後必ず必要になる能力になるでしょう。

 

ちなみに私は「どうも最近生産性が低いな」と思ったら、このエッセンシャル思考を活用するようにしています。

 

エッセンシャル思考についてはガッツリ記事も書いていますので、よろしければどうぞ!

 

関連記事:エッセンシャル思考とは?まとめ、要約してみた

 

 

今回のセールでは「エッセンシャル思考」の原作本もセール中なので、エッセンシャル思考についてより一層学びたいという方はこちらもこの機会にポチってみてください。

 

人を操る禁断の文章術

 

こちらも、メンタリストDaiGoさんの本ですが、こちらは特に文章を書かれてる方におすすめです。

 

セールスライティングなどについて、メンタリストDaiGoさんならではの分かりやすい説明で学ぶことができます。

 

ライターの方やブロガーの方に特におすすめ!

 

セール一覧

 

今回のセール一覧は下記リンクから確認できますのでどうぞ! 良い本揃ってます。

 

関連リンク:『50%OFF』自分を磨く ビジネス・実用書フェア

 

 

まとめ

やはりGWにかけてkindleセールが多くなって来ているようですね。

 

今後も良いセールがあれば紹介させていただきます!

 

やめたろーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました