ふるさと納税でAmazonギフト券をゲット!「ふるなび」はいいぞ

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

「ふるさと納税でAmazonギフト券ってもらえないのかな?」

ってめっちゃ思いますよね。私は思います。

Amazonを日常的に利用している方の場合、ふるさと納税でAmazonギフト券をゲットできたら節税効果も相まって超お得だと思います。

ふるさと納税でAmazonギフト券をゲットする方法はないものかと必死で探してみたところ、ありました

ふるなび」というサイトでAmazonギフト券がもらえるようです。もらい方について解説しますね!

スポンサードリンク

「ふるなび」でふるさと納税するとAmazonギフト券がもらえる!

ふるなび」はふるさと納税サイトとして今注目を集めているサイトで、「ふるなび」を通して様々な市区町村にふるさと納税をすることができます。

そして、この「ふるなび」でふるさと納税をすることで納税額の1%をAmazonギフト券として受け取ることができるのです!

他にも各種ポイントなどのバックを受け取れるふるさと納税サイトもありますが、Amazonメインで買い物している人がふるさと納税するなら「ふるなび」一択ですね。

「ふるなび」公式ページへ

「ふるなび」でAmazonギフト券をもらう条件

「ふるなび」でふるさと納税をしてAmazonギフト券をもらう条件は以下の通りです。

1、「ふるなび」に会員登録する

2、「ふるなび」でふるさと納税をする

3、クレジットカード(Yahoo!公金支払いを含む)で決済する

これだけです。

簡単に言えば「ふるなびに会員登録してクレジットカード決済でふるさと納税すればOK」ということです。

仕組みとしては、「ふるなび」でふるさと納税した翌々月にふるなびからAmazonギフト券コードが発行されるようになっています。

Amazonギフト券コードの取得開始日から半年間を過ぎた場合はコードが無効になってしまうので、それだけ注意が必要ですね。

「ふるなび」公式ページへ

「ふるなび」のふるさと納税でAmazonギフト券をゲットしよう!

ふるさと納税は人によっては大きめな金額で納税することになるので、1%分をAmazonギフト券で受け取れるのは嬉しいですよね!

よく分からないポイントをもらっても、それを使うことができなければ無駄になってしまいますが、Amazonギフト券であれば無駄になることはまずないでしょう。

「ふるなび」公式ページへ

「ふるなび」おすすめのふるさと納税先もまとめておくので、参考にしてみてください!

関連記事:「ふるなび」でおすすめのふるさと納税先・返礼品をご紹介します!

その他おすすめのふるさと納税サイトはこちらの記事にまとめました!

関連記事:ふるさと納税ってお得なの……? めっちゃ分かりやすく解説

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。