ふるさと納税でサーティワン商品券を取り扱ってるサイトはここだ!(サーティーワン、31アイスクリーム)

お金のこと

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

 

「ふるさと納税でサーティワンアイスクリームの商品券もらえないかな」っていう方、こんにちは。

 

いいですよね。サーティワン。アイス屋さんの中で一番好き。個人的にはチョコレートチップがやっぱりナンバーワンですね。

 

ふるさと納税でサーティワンアイスクリームの商品券を探してみたのですが、どうやら二つのサイトで取り扱いがあるようですね!

ふるさと納税でサーティワン商品券をゲットするなら「ふるなび」!

ふるさと納税をしてサーティワンアイスクリームの商品券をゲットするなら「ふるなび」が一番おすすめです。

 

「ふるなび」に掲載されている「静岡県 小山町」という自治体でサーティワンアイスクリーム商品券の取り扱いがあるようですね!

 

リンク:「ふるなび」で「静岡県 小山町」をチェック

 

「ふるなび」は購入金額の1%をAmazonギフト券として受け取れるというかなり良さげなふるさと納税サイトなので、ぜひチェックしてみてください!

 「ふるなび」公式ページへ

 

関連記事:「ふるなび」でおすすめのふるさと納税先・返礼品をご紹介します!

 

「ふるさとチョイス」でも取り扱いがあったみたいなんだけど……

もう一つは「ふるさとチョイス」というふるさと納税サイトでサーティワンアイスクリーム商品券の取り扱いがあったようなんですが、今は受付停止になっていますね。

 

掲載条件にあってないからということですが、年末にかけて取り扱いを再開するかもしれませんので、今のうちに会員登録しておくといいかもしれませんね!

 

「ふるさとチョイス」公式ページへ

 

ふるさと納税でサーティワン商品券をゲットしよう!

ふるさと納税でお肉とかをもらってもいいんですけど、お肉って日持ちしないじゃないですか。

 

その点、サーティワンアイスクリームの商品券は有効期限がないので、いつでも使えるのでもらっておいて損はないと思います!

 

今の所取り扱いがあるのは「ふるなび」だけみたいなので、ぜひチェックしてみてください〜!

「ふるなび」公式ページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました