【8/30(木)18時〜】Amazonタイムセール祭りのポイントアップキャンペーンの仕組み・やり方徹底解説

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

Amazonで開催される大規模セール「タイムセール祭り」が【2018年8月30日(木)18:00~9月2日(日)23:59まで】に開催されます!

めちゃくちゃお得なセールなのですが、特にすごいのが「ポイントアップキャンペーン」です。

こちらはなんと、セール対象品はもちろん、それ以外のAmazon取り扱い商品が最大で7.5%ポイント還元になるというキャンペーンです。

ポイントアップキャンペーンの仕組みとやり方についてご説明します!

▼とにかくAmazonタイムセール祭りの内容を全部チェックしたい方へ▼
公式サイト:【Amazonタイムセール祭り会場はこちら

スポンサードリンク

Amazonタイムセール祭りのポイントアップの仕組み

今回のAmazonタイムセール祭りでは「ポイントアップキャンペーン」が実施されています。

「ポイントアップキャンペーン」とは、簡単に言えば「ある条件を満たすと段階的にポイント還元を受けられる」というキャンペーンです。

ある条件とは以下の通りです。

Amazonプライム会員3%ポイント還元

ショッピングアプリで買い物をする:さらに1%ポイント還元

●Amazon Mastercardで買い物をする:さらに1%ポイント還元
Amazon Mastercardゴールドなら3.5%ポイント還元)

という感じで段階的にポイント還元を受けられるというキャンペーンです。

Amazonプライム会員にさえなっておけばとりあえず3%のポイント還元が受けられますので、まだAmazonプライム会員じゃない人は無料お試し体験をしてタイムセール祭りに参加するとお得に買い物ができます!

▼以下から30日間の無料体験ができます▼

Amazonショッピングアプリは「ウォッチング機能」というセール時にとても便利な機能があるのでダウンロードしておきましょう。「ウォッチリスト」に入れておくことでセールになった時にプッシュ通知を受け取ることができます。

アプリのダウンロードはこちらから

Amazon Mastercardgゴールドは今回のセール以外でも常にAmazonからのポイント還元を受けられるクレジットカードです。今回のセールを機会に一枚作っておくと良いかもしれませんね!

「クレカ作るのやだなー」っていう人はあとでご紹介する「ギフト券チャージキャンペーン」でお得に買い物をしましょう。

Amazonタイムセール祭りのポイントアップのやり方

さて、色々お得なタイムセール祭りのポイントアップキャンペーンですが、キャンペーンに参加するためには事前に登録が必要です。

と言っても別に難しい手続きは必要なくて、ただエントリーページに行くだけでエントリーは完了します。

エントリーページはこちら

この画像が出ればエントリー完了です。簡単ですね!

さらにお得に! ギフト券ポイント還元キャンペーン

さらに! 今回のタイムセール祭りでも有効なキャンペーンを一つご紹介。

今Amazonでは「コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかでギフト券にチャージするとポイント還元を受けられる」というキャンペーンをやっています。

ポイント還元率は以下の通り。

今回のタイムセール祭りで買い物をする方は、事前にギフト券にチャージをしてから買い物をするとさらにお得に買い物ができるのでぜひ。

ただし、クレジットカードでのチャージではポイント還元は受けられないので、その点だけ注意してくださいね!

ポイント還元対象はコンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかの支払いからのみとなっています。

ギフト券にチャージする

スポンサードリンク

Amazonタイムセール祭りのポイントアップの仕組み・やり方まとめ

今回のAmazonタイムセール祭りでは様々な目玉商品がセール対象になるようですので、ぜひおすすめ商品もチェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。