Amazonプライムデーは「Fire TV Stick」だけはガチでオススメ!生活変わりますよ

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

Amazonプライムデー、盛り上がってますねー!

年に一度の大安売り。気になる商品も多いと思います。

その中で!

私が絶対的におすすめしたのは「Fire TV Stick」です。

簡単に言うと「テレビやモニターにぶっ刺すだけで大画面でAmazonプライムビデオやYouTube、AbemaTVが観れるようになるやつ」です。

そのFire TV Stickが今だけ30%オフ3,480円で買えるんですよ! めっちゃ安い。

いや本当にこれオススメなんです。生活変わりますよ。買ってよかったポイントを書きますね。

Amazon「Fire TV Stick」の詳細はこちら

スポンサードリンク

メリット:家族と映画が楽しめる!

Fire TV Stickを買ってよかったのは「家族と映画を楽しめるようになったこと」ですね。

前までAmazonプライムビデオの映画やドラマは一人で観ることが多かったのですが、Fire TV Stickを買ったことでテレビでもプライムビデオを観れるようのなり、家族で一緒に映画を観れるようになりました!

妻が映画にうといので、「ミッションインポッシブル」やらなにやら名作映画を観せまくっています。

Amazonプライム会員の方はマジで持ってて損はないと思いますよ。

メリット:食事中でもAbemaTVやYouTube、ニコニコ動画が観れる!

そして個人的にはかなりでかいのがこれ。

私は一人暮らしの頃から食事中にYouTubeやニコニコ動画を観てたんですよね。

でも夫婦で暮らすようになってから食卓が別にあるので、ご飯を食べる時はテレビしか観れなくなってしまいました。

テレビで観たいものもないので退屈していたのですが、Fire TV Stickを使えばテレビで「YouTube」や「ニコニコ動画」が観れるんですよ。

AbemaTVなんかも観れるので、元スマップの3人がやっていた「72時間テレビ」なんかもテレビでご飯食べながら観てましたね。

ネットで観れる動画をテレビで観れるようになったのは本当にでかいです。便利。

私にとっては革命なのでした。

今だけ超安いよ!

そんな「Fire TV Stick」ですが、今だけAmazonプライムデーで30%オフのセール中です。3,480円

私は定価の5,000円で買ってしまったので、この値段で買える人がうらやましい。。。

Amazonプライム会員なら「Fire TV Stick」は絶対おすすめですよー!

Amazon「Fire TV Stick」の詳細はこちら

スポンサードリンク

ギフト券チャージでさらにお得!

さらにAmazonプライムデーのこの時期におすすめなのは「ギフト券チャージをして買う」という方法です。

今、Amazonギフト券に5,000円以上チャージするとなんと1,000ポイントもポイントがついてくるキャンペーンをやってます!

これ地味にでかいので、Fire TV Stickを買われる場合はギフト券チャージしてから買ったほうがおすすめですよ!

クレジットカード決済ではポイント還元を受けられないので注意です!

コンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかでのチャージがポイント還元の対象になります。

Amazonギフト券チャージ 初回購入で1000ポイントキャンペーンの詳細へ

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。