【今だけ】Amazonポイントが無料で最大3,000ポイントもらえるAudibleのキャンペーンがやばい

セール情報

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

 

今、Amazonの音声コンテンツプラットフォーム「Audible」でこんなキャンペーンをやっています。

 

 

 

このジャンペーン、なにかというと「Audibleの無料体験をして本を聴くと一日に50ポイントあげるよ」というキャンペーンです。

 

通常の会員なら最大1,500ポイント、プライム会員なら最大3,000ポイントもらえるという超すごいキャンペーンです。

 

参加方法は簡単。

 

1、Audibleの無料体験に申し込む
(無料体験申し込みはこちらからできます)

 

2、Audibleで一日に5分以上、本を聴く

 

これだけです!

 

無料で本も聴けてさらにAmazonポイントももらえるなんて、Amazon大丈夫なのか……。

 

Audibleは二年くらい前から使っているのですが、ビジネス書とかもあるので、ちょっとした空き時間に勉強したい人とかにいいですよ。

 

私はどこかに出かける時や料理中といった隙間時間に耳を使って勉強しています。

 

というわけでAudibleをまだ試したことがない方はぜひ!

 

Audibleの無料体験を試してみる

 

 

Audibleのおすすめ本とかも紹介しているので、こちらも参考にしてみてくださいね。

 

関連記事:【2018年版】Audibleのおすすめ作品をご紹介!【ビジネス・小説】

関連記事:【簡単】Audibleの始め方・聴き方【おすすめ作品もご紹介】

コメント

タイトルとURLをコピーしました