【厳選】おすすめの退職代行サービスはどこ?

会社を辞める

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

退職代行を使おうと思っている人
「退職代行を使おうと思っているんだけどどこに頼めばいいんだろう。おすすめを知りたい!

そんな方の為に記事を書きました!

退職代行ってサービス内容自体にはそこまで差がないのですが料金と信頼性に違いがあるので、その点を踏まえておすすめを紹介しようと思います。

やめたろー
おすすめだけ紹介します!

おすすめの退職代行サービスは2つ

それではさっそくおすすめの退職代行サービスについてご紹介していこうと思います。

おすすめは以下の2つです!

一つ一つ特徴をご紹介します。

弁護士退職代行(汐留パートナーズ)

こちらはなんと「弁護士による退職代行サービス」です。

退職代行サービスって弁護士じゃなくても行えるのですが「非弁行為」という弁護士じゃないとやっちゃいけないことをやってしまう悪質な業者とかもあったりするんですよね。

しかし汐留パートナーズの退職代行サービスは弁護士が行うので非弁行為を行ってしまう危険性がありません。

また弁護士による退職代行なので、退職金や未払い給料、残業代などの請求も行えるのが強みですね。

料金は50,000円〜と少し高めではありますが、一番安心して退職代行をお願いできる業者なのではないでしょうか。

弁護士退職代行(汐留パートナーズ)の公式HPへ

退職代行コンシェルジュ

こちらは公式HPに顧問弁護士が名前入りで掲載されており、安心度という面では信頼度が高い業者です。

厚生労働大臣認可の人材会社が経営しているので、しっかりとした業者に頼みたいという方におすすめ。

料金は通常49,800円でキャンペーン期間中は30,000円になっているようですね。

退職代行コンシェルジュの公式HPへ

おすすめの退職代行サービスでサクッと退職しよう

おすすめの退職代行サービスは以上の2つです。

この2つから選んでいただければまず間違いはないのかな〜と思っています。

退職でまごまごして次の動きが遅くなるくらいなら退職代行サービスを使ってサクッと退職してしまいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました