【厳選】おすすめの退職代行サービスはどこ?

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

退職代行を使おうと思っている人
「退職代行を使おうと思っているんだけどどこに頼めばいいんだろう。おすすめを知りたい!

そんな方の為に記事を書きました!

退職代行ってサービス内容自体にはそこまで差がないのですが料金と信頼性に違いがあるので、その点を踏まえておすすめを紹介しようと思います。

やめたろー
おすすめだけ紹介します!
スポンサードリンク

おすすめの退職代行サービスは3つ

それではさっそくおすすめの退職代行サービスについてご紹介していこうと思います。

おすすめは以下の3つです!

一つ一つ特徴をご紹介します。

弁護士退職代行(汐留パートナーズ)

こちらはなんと「弁護士による退職代行サービス」です。

退職代行サービスって弁護士じゃなくても行えるのですが「非弁行為」という弁護士じゃないとやっちゃいけないことをやってしまう悪質な業者とかもあったりするんですよね。

しかし汐留パートナーズの退職代行サービスは弁護士が行うので非弁行為を行ってしまう危険性がありません。

また弁護士による退職代行なので、退職金や未払い給料、残業代などの請求も行えるのが強みですね。

料金は50,000円〜と少し高めではありますが、一番安心して退職代行をお願いできる業者なのではないでしょうか。

弁護士退職代行(汐留パートナーズ)の公式HPへ

SARABA

こちらは「即日退職可能」「24時間電話対応OK」といった利用者の利便性に特化した退職代行サービスです。

しかも料金が30,000円と他の退職代行サービスと比べて安いのが良い点ですね。

全て込み込みで30,000円ということなので追加料金を取られることなく退職をすることが可能です。

SARABAの公式HPへ

スポンサードリンク

EXIT

様々なメディアに取材を受けており、「退職代行の第一人者」と言っても過言ではない業者です。

公式HPに「顧問弁護士による指導を受けている」といった文言もあり、退職代行サービスの中では比較的信頼できる業者なのではないでしょうか。

料金はアルバイトで30,000円、正社員で50,000円となっています。

EXITの公式HPへ

退職代行コンシェルジュ

こちらは公式HPに顧問弁護士が名前入りで掲載されており、安心度という面では信頼度が高い業者です。

厚生労働大臣認可の人材会社が経営しているので、しっかりとした業者に頼みたいという方におすすめ。

料金は通常49,800円でキャンペーン期間中は30,000円になっているようですね。

退職代行コンシェルジュの公式HPへ

おすすめの退職代行サービスでサクッと退職しよう

おすすめの退職代行サービスは以上の3つです。

この3つから選んでいただければまず間違いはないのかな〜と思っています。

退職でまごまごして次の動きが遅くなるくらいなら退職代行サービスを使ってサクッと退職してしまいましょう!

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。