大規模kindleセール開始! 数千冊が50%オフ以上になっていますので、おすすめの本をご紹介(12/11まで)

セール情報

 

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。なんか、アイキャッチが物々しくなっちゃいました。

 

Amazonは、年に一回「サイバーマンデーセール」という大規模なセールを行なっています。

 

Amazon:サイバーマンデーセール詳細

 

本来、サイバーマンデーセールは12月8日からなのですが、kindleストアでは他の商品に先駆けてセールを開始しています!

 

なんと、数千冊の本が50%オフ、またはそれ以上の割引になっているのですが、いかんせん商品が多すぎるくらいいっぱいあります。

 

セール商品一覧はこちら

書籍・雑誌 50%OFF以上 サイバーマンデーセール

『50%OFF以上』 マンガまとめ買い サイバーマンデーセール

 

そこで、私が数千冊のリストをガーーーーッと確認した結果、「これはおすすめできるな!」と思った本のみまとめさせていただきます!

 

おすすめ本紹介

では、一気に紹介していきます!

 

「いまさら聞けない ビットコインとブロックチェーン」

これは未読であれば絶対に読んだ方がいいと思います! このセール一番のおすすめです。今話題の「仮想通貨」について、何一つ分からない人がまず手に取るべき本だと思います。

 

 

「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ)

これもめちゃくちゃおすすめですね。ポチってからまだ読んでいないのですが、いまだに書店に平積みされている本で、ずっと気になったので早く読みたいです!

 

 

「はじめての人のための3000円投資生活 」

こちらも書店でかなり売れている本ですね。めちゃくちゃ面白いです! 「投資」に興味がある方はこちらの本から読み始めると良いと思います。サクッと読めます。

 

こちらの記事でも紹介している本です。

 

 

こちらの記事は「投資」について「なんもわかんねぇ!」って人の為に書きましたので、ぜひ。

 

 

「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」

こちらはアフィリエイト指南書で、アフィリエイトやブログ、ミニサイトなどを運営している方なら絶対に読んで損はない本です。

 

 

「人を操る禁断の文章術」

メンタリストDaiGoさんの文章本で、かなり売れている本です。ライターやブロガーなら興味を持てる内容だと思いますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

「沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘— 」

これはもう、このブログでも再三紹介させていただいている定番ですね。webライターをやっていらっしゃる方は絶対に読んでおいた方が良い本です。紙でも欲しいな……。

 

 

「沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲−」

「沈黙の〜」シリーズはこちらを先に読んだのですが、マンガっぽい形式でスラスラ読めるわりに、すごく内容が濃厚でびっくりしたのを覚えています。
こちらも、web上でビジネスをされる方には必携の書だと思います。

 

 

「マンガでわかる最強の株入門」

株の入門には最適の一冊。マンガがかなり気合い入っています。

 

 

「それでも僕は夢を見る」

あーーーーー忘れてた! ブログでレビュー記事をがっつり書いてしまうほど好きな本がセール中です。

 

 

いやぁ〜この本は、いまだに、時々読み返します。大切ななにかを思い出させてくれる本です。

 

 

「ライフハック大全―――人生と仕事を変える小さな習慣250」

最後にこちら!なんか面白そうなので買ってみました。Amazonのレビューも高いですね。

 

セール商品一覧

今回のkindleサイバーマンデーセールでは、マンガのまとめ買いセールなどもやっているので、おすすめ本以外も知りたい方は以下のリンクからセール商品一覧をチェックしてみてください。

 

書籍・雑誌 50%OFF以上 サイバーマンデーセール

 

『50%OFF以上』 マンガまとめ買い サイバーマンデーセール

 

まとめ

サイバーマンデーセール自体は12月8日から開始なので、まだ対象商品は増えるのかな?

 

でも現時点で3,200冊くらいセールになっているので、kindleはこのままかもしれませんね。

 

またセールがあったらまとめます!

 

やめたろーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました