JanGooのUSBホットアイマスクのレビューと感想。最高すぎる

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

ホットアイマスクが欲しい人
「USBホットアイマスクというものがあるらしい……。どうなんだろう。ちゃんと温かいのかな。値段はどれくらいなんだろう? おすすめは?」

そんな方の為にこの記事を書きました!

最近USBホットアイマスク買ったんですけどこれ最高です!

この記事を読んでいただければ

・USBアイマスクの使い心地

・USBアイマスクがなぜおすすめなのか


・USBアイマスクの値段


・USBアイマスクのおすすめ商品

について知ることができます。

実際の商品を使ってレビューしていくので参考になるかと!

5分くらいで読める記事なのでぜひ〜!

スポンサードリンク

JanGooのUSBホットアイマスクのレビューと感想

私が買ったのは「JanGoo」というメーカーのUSBホットアイマスクです。

値段は2,000円くらいだったのですが大満足してます!

こちらの商品について写真ありでレビューしていきます!

JanGooのUSBホットアイマスク写真付きレビュー

それでは早速写真ありでレビューしていきますねー!

外箱

なんていうか簡素な感じの外箱です。

まぁ箱だしね! これでOK!

内容物

内容物は以下の通りです!

・アイマスクカバー×1
・内蔵ヒーター×1
・コントロールケーブル×1
・スプレーボトル×1
・耳栓×1
・収納ポーチ×1

USBのACアダプタ(コンセントにつける奴)はついてないので、もし持ってなかったら合わせて購入してくださいね。

パソコンとかがあればパソコンのUSBポートで普通に使えます。

説明書

説明書はこんな感じ。

まぁ別に説明書はなくても使える商品なのであんまり重要じゃないですね。

本体

本体はこんな感じで、目につく方の面に水をシュッシュとかけると蒸気ホットアイマスクになります!(アロマオイルとかを吹きかけてもいいかも)

ちなみにカバー部分は丸洗い可能です。

リモコン部分

リモコン部分はなんかスタイリッシュな感じでした。

ここで温度や時間を設定することができます。

JanGooUSBホットアイマスクを使ってみた感想

JanGooのUSBホットアイマスクを使ってみた感想ですが……

最高です!!!

正直「2,000円じゃ大したことないよな……」と思っていたのですが、ちゃんと温かいしめちゃくちゃ気持ちいい!

ただのアイマスクより明らかに疲れが取れるし、使い捨てじゃないから経済的。

久々に良い買い物したな〜と思っています。

スポンサードリンク

USBホットアイマスクの値段とおすすめ

Amazonで探したのですが、だいたい2,000円前後のものが多かったですね。

おすすめの商品を探そうと思ったのですが、Amazonで探しているときに途中で気がつきました。

これほとんど同じ商品だ!

多分販売元が違うだけで同じ商品っぽいので正直どこで買っても大差ないだろうなーと思います。

最安値はこれでしたね!

あとはこんなのもあったけど、多分同じやつです。

たぶんどれ買っても同じ!

私が買った奴は若干リモコンがおしゃれでしたが、多分中の性能はほとんど変わらないので一番安いやつを買ったらいいと思います!

結論「USBホットアイマスクはコスパ最高」

結論!

USBホットアイマスクはコスパ最高です。

今まで普通のアイマスクを使っていたのですが断然ホットアイマスクの方がいいですね。

使い捨てのホットアイマスクを使っている方はぜひUSBホットアイマスクを試してみてください。

Amazonで最安値だったやつのリンクもう一回置いておきますね。ぜひ。

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。