【7/13まで】50%ポイント還元!幻冬舎kindleセールからおすすめ本をご紹介!

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

今、kindleで大規模なセールが行われています。

大手出版社の幻冬社50%ポイント還元の大規模セールをやっているのです。

セール対象商品の中からおすすめの本をご紹介します!

スポンサードリンク

多動力

まずはなにを置いてもこちらですね。

ホリエモンこと堀江貴文さんの新刊で、発売当時かなり話題になりました。それがもう50%ポイント還元のセールになるとは……。

未読の方はラッキーだと思います。

かなり詳しい書評記事を書いていますので、どういうことが書いてあるのか知りたい方はまずは書評記事をどうぞ!

大便通

うんちのことが知れるとのことなので、ポチりました。

過敏性腸症候群(IBS)患者必読の書の予感。

キッチン

吉本ばななの「キッチン」は私にとって思い出深い短編集で、中学生の頃課題図書に含まれていたので読んでみたところ、ガチ泣きするという青春の1ページとなった作品でした。

小説で泣いたのは、これが最初で最後かもしれません。不朽の名作。

スポンサードリンク

日本3.0

これは本当に“読んでおいてよかった”本です。

ちょっと未来の日本を生きるための知識や考察がたくさん載っています。

「チャレンジ童貞」な日本人に警笛を鳴らしています。

(チャレンジ童貞について)

傷つくことも、大きな喜びを得ることもない世界にたたずんでいる。しかし、内心はコンプレックスであふれ、びくびくしている。

引用元:日本3.0 2020年の人生戦略 

人生って、大人になってからがやたら長い

フリーランス特有の悩みや葛藤、苦労や楽しさについて描いたコミックエッセイ。

きたみさんのコミックエッセイは読みやすくて好きです。内容もすごく共感できることばかり。

セール対象商品ではなありませんが、フリーランスになって初めて確定申告をするという方は以下の本もおすすめです。

この本を読んでいたおかげで確定申告作業にわりとすんなり入っていけました。

フリーランスのジタバタな舞台裏

同じく、きたみさんのコミックエッセイ。

面白そうなのでポチりました!

スポンサードリンク

まだ東京で消耗してるの? 環境を変えるだけで人生はうまくいく

我らがイケダさんの本です。

見所は「トイレに入って新聞読んでんじゃねーぞ」とイケダさんが東京のトイレ事情にキレるところ。

東京のトイレってなんであんなに混んでるんですかね(憤怒)

書評記事みたいなもの書いてます!

移住に関する本なので、移住を検討されている方はぜひ!

まとめ

7/13までのセール商品を改めてまとめてみました。

すべて50%ポイント還元で、実質半額で買えますのでお得ですよ。

今回ご紹介した本はすべて自信を持っておすすめできますので、よろしければどうぞ!

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。