【重要】一日中家にいる人に伝えたい家にいてもお金を稼げる仕事

どうも、会社やめたろー(@kaishayametarou)です。

家が好きな人
一日中家にいるくらい家が好きだ。できれば一生外出したくない。でも仕事があるからな……。あぁ、会社行きたくない〜!」

そんなあなたのお悩みを解決するためにこの記事を書いていますよ。

この記事を読めば「家から出なくても稼げる」ということを知っていただけると思います。

一日中家で仕事をして生計を立てている私が厳選した方法だけ書いたので絶対参考になるはずです。

家が大好きな人は、家から出ないで稼ごうぜ!

スポンサードリンク

一日中家にいる人が稼ぐ方法とは

家で稼ぐ」というと、少し前だと「内職」というイメージで、いわゆる稼げる仕事とはかけ離れたイメージがあったと思います。

ひとつ1円の造花を作ったり……みたいな感じですね。

しかし私が今からご紹介する「家で稼ぐ方法」は当たり前ですがそういった内職とは一線を画するものです。

っていうかこれだけインターネットが発達してどこにいてもあらゆる人と繋がれる現代において、家から出てやらなきゃいけない仕事の方が少ないんじゃないですかね。私はそう思います。

VRも今後どんどん発達して行くでしょうし、少し先の未来では「家で仕事をする」なんて普通というかそういう人の方が多くなるのは確実です。

家から出るの、かったるいですもんね。この記事を読んでくださっている方はよくわかってくださるかと思います。

さてでは、家にいながら稼ぐ方法はどんな方法があるのか。

家大好き人間の私が実際に試してきた方法をご紹介します。

家で稼ぐ方法:ライターが最強

色々なところで書いているんですが、家で稼ぎたいならライターが最強です。

一日中家にいたいならライターを始めてください。

今はクラウドソーシングでいくらでもライターの仕事を受注することができます。

完全に初心者の状態から始めても半年後には月収20万円を稼ぐことができます。本気で頑張ればもっともっと収入を増やすことだってできますよ。

しかもライターはプログラマーなどのように専門知識はいりません。

日本語の文章さえ書ければ速攻で始めることができます。

文章力があるとかないとかそういうことは気にしなくてOKです。

文章力なんて毎日文章を書いていれば嫌でも身につきますから。

まずはクラウドソーシングで仕事を始めてしまうこと

これが大事です。

クラウドソーシングの始め方は以下に詳しく書きましたのでこちらもどうぞ。

関連記事:【簡単】クラウドソーシングの始め方を一から解説します【初心者OK】

家で稼ぐ方法:ブログで資産を作る

次に!

家で稼ぎたい方におすすめしたのが「ブログ」ですね。

ブログとは、今ご覧いただいている「会社やめたろー公式ブログ」というのがブログの一つですね。

こうしたブログに、自分以外の誰かに役立つ記事を書いていくと、お金が儲かるんですよ。

知りたいことがあって検索した結果あなたのブログを読みにきてくれた人が、あなたのブログから商品を買ったり、広告を見たりしてくれます。

その結果、あなたにお金が入るというわけですね。

ブログの良いところは「記事を書けば書くほど儲かる」ということです。

一つのブログに記事が溜まっていればいるほど検索で読みにきてくれる可能性が高くなるので、それだけ稼ぎやすくなるということです。

このブログも、今は月間で一万人以上の方が読みにきてくださっており、その結果収益が発生しています。

ブログは一度書いた記事は24時間いつでも読まれることになるので、寝ていても収益が発生するんですよね。

つまり、ある意味不労所得にもなるんですね。

先ほどご紹介したライターの唯一の弱点を補ってくれるんです。

ライターは基本的に文章を書いた対価をいただく仕事なので、「文章を書く」という「労働」をして、一度だけお金を受け取ることができます。

しかしブログは、一度「文章を書く」という労働をしてしまえばこの先何年でもその記事がお金を生み出してくれます。

そして書けば書くほど記事が溜まっていき稼げる確率が高まる。

家で稼ぐならばライターをやりつつブログという資産を育てるという方法が最強です。

スポンサードリンク

家で稼ぐ方法:資産運用する

さてここからは私もこれから伸ばしていこうと思っている分野なのですが、家にいながら稼ぐには「資産運用」という方法もあります。

「資産運用」とはひらたく言えば「お金でお金を稼ぐ」方法ですね。

つまりお金を投資して、そのリターンを得るというお金を稼ぐ方法です。

その気になれば資産運用のみで生計を立てることができます。

というか「投資家」と呼ばれる人の仕事ってそれですよね。

私もこの資産運用を今後学んでいこうと思っていまして、とりあえず投資について一から学んでみました。

関連記事:「投資」って何が良いの……? 勉強してみたので噛み砕いて説明します

資産運用はその気になれば完全に不労所得で暮らせるようになるので今後も勉強していきたいと思っている分野です。

不労所得を得られれば毎日小説が書けますしね。

学んだ内容はこのブログでどんどん共有させていただきます。

まとめ:一日中家にいる人はライターから始めよう

ということでまとめです。

一日家にいても大丈夫なくらい家が好きな人は、まずライターから始めましょう。

クラウドソーシングを使えば今日から始められますし、その気になればその日に5,000円くらい稼ぐことも可能です(実証済み)

家が好きな人は家で仕事ができるようになるのが最強なはず。

「そんなの無理だろ」と思わずぜひまずは少しでもやってみてください!

関連記事:【簡単】クラウドソーシングの始め方を一から解説します【初心者OK】

スポンサードリンク
関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。