ブログ開始八ヶ月のPV&収益まとめ

ブログ運営

どうも、会社辞め太郎(@kaishayametarou)です。

 

昨年11月に始めた本ブログは9ヶ月目に入りました。

 

もう一年ですね。すごく早いなぁ〜。

 

ここのところ毎日更新していますが、別に毎日更新に縛りをもたせているわけではなく、ただ毎日更新できているだけです。

 

モットーは無理せず、けど続けるなので、今後もゆるりと続けていこうと思います。

 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ドラゴンボール系の記事にはまる

なんか知らないけれど、ドラゴンボール系の記事にはまっています。

 



 

86年世代はみんなドラゴンボールにはまっているから、仕方ないですね。心の漫画。

 

いまだに新しいコンテンツが生まれ続けているというのはすごいですよね。今、超サイヤ人が青いらしいです。どういうこと。

 

2016年6月のお気に入り記事

これ、自分で言うのもなんですが、ブログ運営されている方にはおすすめのテンプレ記事だと思います。
シリーズ化していこうと思っています。

 

それにしても「糞漏らし公」「うんち否定おじさん」は本当に意味が分からない。

 

これはとても読んでいただいた記事。自分自身、かなり良い気づきだなと思いました。

 

やっぱり、フリーランスになった理由のひとつに「時間の自由が欲しい」というものがありました。

 

ノルマを達成したらさっさと遊んじゃう。今後もモットーにしていこうと思います。

 

これはなかなかない自分の経験を記事にしてみた例です。ブログを書いていると、自分の経験を記録できて、記憶の反芻ができて、嬉しいことが多いですね。

 

書いていてものすごく楽しかった記事です。相変わらず「Progress」は聞いてます。

 

PV数

2016年6月は7403PVでした。

 

先月より1000PV以上増えています。1000回自分の文章が読まれるって、通常ではありえないことなので、嬉しいです。もちろん、全文を読まれているわけではないとは思いますが。

 

収益

約870円でした。

 

ついにAdsenseが復活したのですが、20日頃だったのでまだまだ収益を伸ばすには至っていません。
来月が楽しみです。

 

まとめ

こういうテンプレ記事は書くのが楽でいいですね!

 

上の「くだらない言葉で検索〜」もそうですが、シリーズ系の記事を増やすこともブログ運営を続けていくためには大切なのかもしれませんね。

そんな感じでした!

 

前の記事

 

次の記事


 





スポンサードリンク
関連コンテンツ



ブログ運営
会社やめたろーをフォローする
スポンサードリンク
会社やめたろー公式ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました